堀口珈琲

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
お正月気分も抜けて仕事モードに入っている私(;д;)

お酒も呑み過ぎた為健康の為に(ウソ)

毎日珈琲を飲んでいる(ノ´▽`*)b☆

珈琲をもっと知りたくなって本を買ってみた
IMG_1606.jpg
堀口俊英さんが書いた教科書Σ(゚д゚|||)
知ってる様で知らない事が多く
とても為になる本でした
私の知識の素になるでしょう
ナンチャッテ(°_°)

IMG_1570.jpg
東京世田谷まで買いに行って、飲んでみた(* ´ ▽ ` *)

ブレンドを買いました(^-^)/

私は美味しく淹れる為にペーパードリップして抽出します( ̄^ ̄)ゞ

華の香り高く毎日でも飽きのこない軽快な味わいでした(´∀`*)

アマゾンでDVDとCDも一緒に買いましたので映画を見ながら
至福の一杯を味わいましたよ\(//∇//)\

更に珈琲を知りたくなった私でした(。-_-。)

評価4

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

本当美味しい珈琲は嬉しいですね

何故だろう中性脂肪も下がった気がする

出来たらツーリングで淹れましょうね

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

珈琲の教科書とても良かったです
奥深いのがまたイイ

いい豆は人を幸せにしますね

スタバの珈琲も意外と旨いですよね^^

No title

美味しい珈琲は嬉しいネ・・
今度ツーリングの時に入れて欲しいね!

No title

こんにちは~

珈琲の教科書いいですね。
奥がかなり深そうです。

いい豆に出会うと幸せですね~
あたしはもっぱらスタバのドリップオンのやつで手間かけず飲んじゃってますが…
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR