今日は雪なので鍋でも

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
朝起きたら雪が積もっていた
寒いです(T_T)
電車も混んでるし駅も入れない所もある
東京は雪に弱いですね(;д;)
IMG_1627.jpg
琴平の湯豆腐\(^o^)/
鳥多めで注文(*^_^*)

IMG_1628.jpg
ここは讃岐うどん屋さんですのでうどんを注文

鍋に入れてよしo(^▽^)o

IMG_1629.jpg
そのまま食べてよしo(^▽^)o

私は卵に納豆につけて食べる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このうどんが美味しいんです(o‘∀‘o)*:◦♪

雪がまだ残っているので
皆さん気を付けてね( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

この日は寒くて店の主人が

私の注文を当てましたよ^^

まだドカ雪降りそうですよね

喜ぶのはスキー場と子供位だろうな^^

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

やっぱり湯豆腐じゃないですよね

でもこれがこの店の湯豆腐です

因みに1人前ですよ(笑)

そうめんで納豆に卵か~

卵は有るけど納豆は無かったな~^^

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

笑えますよねこれがこの店の湯豆腐

鳥多めで注文します

鳥鍋に間違いないです。

ちょっとの雪でも何十人のけが人が

弱すぎだね^^

No title

うわー、あったかそうです!うどんと卵と納豆、納豆ご飯な感覚ですね。
週明けはホント寒かったですが、雪があまり道路に残らなくてよかったです。

No title

こんばんは〜

おぉーーーー
おいしそう!!!
でも…
湯豆腐??
お肉だらけ!
納豆に卵、そうめんでやりますよ(。-∀-。)

No title

こんばんは~!
これが湯豆腐って、どうみても鳥鍋ですよ!!
それにしても東京は雪に弱すぎだと思います^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

通勤時の雪大丈夫でしたか

大変でしたね

雪を見ながらの沖縄音楽は

ちょっと変な感じ~なのかな^^

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

知らないんだぁ~^^

東京のお店には意外とありますよ

納豆に卵の黄身に付けだれで

冷やしがおすすめです

実は血液サラサラ飲んでいる為納豆はNGですが

食べちゃうんですよ、だってこれが一番おいしいです。

私だけ^^

No title

鳥多めの湯豆腐は美味しそうですね!
湯豆腐&うどんを食べながら・・
雪でテンパっている人を観察?

いつも使用する私鉄は雪&倒木で昼過ぎまで動きません・・
雪を見ながら琉球音楽を聴いていました。
(不思議な感じがしますネ)

No title

えぇ~??
な、納豆ですかっ?!汗
そんな食べ方聞いたことないですよ!

納豆好きですけど・・・。

・・・いつかやってみます・・(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR