スポンサーサイト


ブロ友新年会

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週末に池袋でブロ友達の新年会に参加させて頂きました
お馴染みのみゅったさんと連れこてつぱんさんまつの字さん
私の5名です(^-^)/
このメンバーは年に何回か集まる仲が良い友達です
DSC02636.jpg
お店に向かいます(=゚ω゚)ノ

DSC02653.jpg
DSC02638.jpg
本日の会議場( ̄^ ̄)ゞ

DSC02639.jpg
ビールで乾杯! 新年会スタートですカンパーイ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC02641.jpg
DSC02642.jpg
キンミヤ4、5本呑んだらしいヤバイΣ(゚д゚|||)

DSC02644.jpg
DSC02645.jpg
DSC02646.jpg
DSC02647.jpg
DSC02648.jpg
アグー豚鍋美味しかったなぁキャ━(´ェ`)━!!!

DSC02652.jpg
雑炊も美味かったなぁ(*´v`)

DSC02651.jpg
まつの字さんからお土産頂きました(* ´ ▽ ` *)

いや~よく呑んだなぁ(;д;)
食べ物も美味しかったですヽ(´∀`)ノ
記憶が曖昧な処が有りますが、まぁいいか(^∇^)

楽しかった~
皆さん有難うございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まつの字さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

この日にも言ったと思いましたが
後姿がカッコ良かったです
大人の男って感じかな~
近い内また!^^

No title

お晩です。
後姿、しっかり撮られてたんですね(*_*;
近いうちに、また!

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

本当楽しかったですね
呑み過ぎ食べ過ぎは健康な証拠かな
有難うございました
また近い内に行きましょう^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

お疲れ様でしたね
こちらこそ楽しい時間を有難うございました
本当キンミヤ4,5本はヤバイですネ
近い内軽くやりましょう^^

No title

こんばんは〜

楽しかったですね♪
よく飲んでよく食べて!
健康だ!!!

また行きましょ〜(。-∀-。)

No title

おつかれ~さまでした!
おかげさまで楽しい時間を過ごせましたョ。
でもキンミヤを4~5本は呑みすぎです!
また呑みましょうね^^v
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
