スポンサーサイト


ハリオV60

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
寒いですね
皆さん風邪などに充分注意して下さいね(。-_-。)

先日亀有をうろついていたら
ビーンズショップ発見して入ってみた|д゚)チラッ
IMG_1635.jpg
IMG_1636.jpg
豆は買わずに欲しかったハリオのV60を購入した\(^o^)/

IMG_1654.jpg
V60です(*´∀`人 ♪

IMG_1655.jpg
中身はこんな感じΣ(゚д゚|||)
ペーパーはV60専用です(別売り)(´・_・`)
80.10.12と計量出きるスプーンが付いているのが嬉しい(#^.^#)
IMG_1674.jpg
IMG_1675.jpg
今まで3つ穴1つ穴と使って円錐形の1つ穴が気になっていた(*゚Q゚*)

IMG_1657.jpg
ミシン目が1つなので1回の折で楽です
カリタの3つ穴より味はこちらの方がいい感じに思える
美味いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当分こちらで飲んでみよう(*^_^*)

皆さんお試しを(#^.^#)

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヒロちゃんへ

> こんにちは^^
>
> コメントありがとうございます
>
> V60ドリッパーいいですよね
> すっかりお世話になってます
> コーノも気になってますが
> ハリオのケトルは注ぎやすいですか?
> やなかは、少し高いかな^^

珍走さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

カメオフ会で見かけたんですね
私も気になって入ってみました
2人女性のが可愛かったので^^
今度豆も買ってみようかな

自分もv60の愛用者です❗ケトルもハリオのケトルを使用してます。やなか珈琲は近くにあるのに全く知りませんでした?今度行ってみます‼

No title

ここのお店知ってます。入ってはいないんですが、この前にやったカメオフ会で見かけました。色々コーヒー豆が売っているみたいなので、少し気になります。

まつの字さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

やなかの豆は如何でした?
パーコレーターはその昔キャンプに行った時に
使ってましたが、上手く淹れられなかったなぁ
亀有のブレンドしか飲んでいませんが、イケますネ
豆は焙煎仕立てしか買わないので、ここは良いですね^^

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

私もあまり詳しくありませんが
たくさん店舗が在るようでした
生豆を選んでからの焙煎、して販売
待っている時間も一杯出来るとこがまた良いですね
行きたい珈琲屋さんがたくさん在るので困ってます^^

No title

やなかで、挽いたコーヒー豆買いますよ。
外で飲むためにパーコレータ用に粗めに挽いてもらい飲んでます。
谷中のオリジナルブレンドが好きです。
今年も暖かくなったら買わなくちゃ。

No title

こんばんは〜

このお店!
谷中をぶらぶらしたとき谷中店に立ち寄りました!
安くておいしいコーヒーをいただきました。
店舗調べたらたくさんあるんですね。
あたしの生活圏にはありませんでしたが…(´・_・`)

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

東京は確かにお店がいっぱい在りますが
内容の無い店が多いと思う

この店は200円で煎りたてのブレンドが飲めます
お店の人も感じのいい人でした^^

女性が好きそうなお店ですかね^^

No title

こんにちは。

素敵なお店が近くにあって羨ましいです(^_^)

ウチの嫁さんだったら、半日は入り浸ってそうなお店ですww

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
