鰻で一献

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日今が旬のうなぎが食べたくなったので
鰻上に行って来ました
久しぶりの鰻です^^
IMG_1688.jpg
突き出しの鰻巻です!
焼きたてで美味しい(^-^)/

IMG_1689.jpg
サラダヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1690.jpg
枝豆も茹でたて(○´・Д・`)ノ

IMG_1691.jpg
茶碗蒸しLOVE(*^_^*)

IMG_1692.jpg
大好物だ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

この時期鰻が脂がのって美味しい
久しぶりの鰻ネタ
美味しい物は笑顔になりますね(^∇^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

行って来ましたか^^

これでやっとお店とヒロちゃんと私が繋がりましたね

私を、良い男、俳優さん、それは言い過ぎですよね

かっぷく良いは、少し当ってますね^^

写真を見たら食べたくなって、鰻上さんに行って来ました、おやじさんとおかみさんがJackさんのことを、良い男 この辺にはいない俳優さん見たいな人、と言っていました❗かっぷくの良いとも言ってました❗

チロルさんへ

こんにちは(^^)

コメント頂きありがとうございます

久しぶりですが鰻ネタですいません

好きな人は幸せな食べ物ですよね

たまに食べるからまた良いのかな

もっとお財布に優しいと良いのにねヽ(´o`

No title

鰻〜♡

ビールに枝豆、鰻巻、茶碗蒸し!!

うやましー(*^_^*)

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

鰻巻もっと食べたいって思いますが
そこはガマンします
鰻は幸せ食事の一つですね^_^

No title

こんばんは〜

突き出しで鰻巻きって…
豪華ですね〜
鰻うらやまし!!
茶碗蒸しもいいっ!

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

うなぎって何んで美味しいんでしょう
日本酒に合いますよね
茶碗蒸しも大好物ですよ^^

No title

鰻で一杯に呑むのはイイね~!
枝豆も茶碗蒸しも大好きです。
日本酒が呑みたいな~ クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR