スポンサーサイト


春の花

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週は体調もあまりよく無かった為運動不足(;д;)

昨日天気も良かった為お散歩しましたo(^▽^)o

あちらこちらで、梅の花や桜の花が、咲いていた
桜は染井吉野じゃないと思うけど、梅の花と同時に見ると
あ~春になったんだなぁ~と思います(*^_^*)
IMG_1695.jpg
気持ちが良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1696.jpg
何か不思議(´∀`*)

IMG_1700.jpg
この時期桜が見れるなんて得した感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_1701.jpg
桜は人を幸せにしますよね(*´∀`人 ♪

IMG_1698.jpg
梅の花の匂いを嗅ぎ「あ~春だなぁ~」と呟く

携帯にしては、きれいに撮れましたよ((⊂(^ω^)⊃))

テレビは清原と北のミサイル

そんななか、米ゴルフツアー松山秀樹2勝目

明るいニュースですね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

次はきっと遼がやってくれる。 応援しますよヽ(´∀`)ノ


頑張れ~!W(`0`)W

今日はここまで
またね


にほんブログ村










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

私は花に詳しく無いので
この桜が何なのか解らないですが、どんな桜でも
見ていて気持ちが良いですね

早くソメイヨシノも見たいなぁ^ - ^

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

春は近いがまだまだ寒いです(−_−;)

走る準備は整ってますよ〜 ^o^

No title

この前行った公園のソメイヨシノは全然咲きそうな雰囲気なかったです。でも、こちらは河津桜みたいな早咲きの桜なんですね。私も見に行きたいです。

No title

すぐそこまで春が来ています・・
走る準備は整っていますか?(*^^)v

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとう

桜に梅の競演とは素晴らしい表現ですね

流石お花の先生^^

桜を見ると花見で一杯

これはパブロフのよだれですかね^^

No title

こんにちは〜

桜に梅!!
素晴らしい競演ですね。
満開な桜を見るとお花見したくなりますね〜〜

チロルさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

きれいでしょう^^

土浦は雪ですか
まだまだ寒いですよね
だからこそ春が嬉しいですよね
楽しんで頂いてうれしいですよ^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

調子が悪いのに
訪問頂いて申し訳ないです
早く良くなります様に、ご自愛くださいね^^

No title

綺麗ですね♪

こちら土浦は
チラッと雪も降り寒かったのですが
春の気分が
楽しめました(^人^)
ありがとうございます♪

No title

ご心配をいただきありがとうございいました。
今週もよろしくお願いします(*^^)
訪問&応援だけで失礼させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリ
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
