

亀有一心水産

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
随分前になりますが
亀有駅前の一心水産に行きました
地元の居酒屋では有名らしい(〃▽〃)
IMG_1637.jpg
白子の天婦ら、その他(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_1638.jpg
鳥からにチェンジv(o゚∀゚o)v

IMG_1642.jpg
こんな感じの看板|д゚)チラッ

IMG_1643.jpg
何処かのセンスのかけらも無い像より(*`皿´*)ノ
大使館の前にはこちらを如何でしょう∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

一心水産はお財布にやさしいお店
生ビールに日本酒頂きましたよo(^▽^)o

明日は少し暖かくなるらしいp(*^-^*)q
バイクで走りに行くか

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

白子の天ぷらは美味しいですよね

フグの白子なら塩焼きで熱燗つけて

あ~たまらんね^^

No title

おぉぉぉ〜〜

白子天ぷら!
大好きです〜〜
今年まだ食べてないんです…
うらやましっ!!!

こてつぱんさんへ

こんにちは(^^)

コメント頂きありがとうございます

亀有は安くて美味しいお店がいっぱいありますよ〜

今度一緒に靖国にでも参拝しますか(^^)

No title

一心水産の料理は美味しそうですネ!
こんど行ってみたいです。

どこかの国の像は???デス・・
靖国神社参拝に行こうかな?
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
