スポンサーサイト


ハッピー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
少し前になりますが亀有のハッピーに行って来ました
この店は安くて美味く、いつも混んでいて、入れない時もしばしばあります(´・_・`)
食べるものはいつも同じ様な感じ(´∀`*;)ゞ
IMG_1708.jpg
大好物の毛ガニさん\(^o^)/

IMG_1709.jpg
いか刺しo(^▽^)o

IMG_1710.jpg
ミソも美味しいです(*^_^*)

IMG_1711.jpg
卵焼きも絶品です

生ビールで黙って食べる(*’U`*)

その後焼酎のお茶割が進んだのは言うまでもないヽ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ここの卵焼きは甘くておいしいよ

私も大好物です

甘いのに酒に合います^^

No title

こんばんは〜

おぉ!
卵焼き!
大好物です。
おいしそーーーー

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

ハッピーへは久しぶりに行きました

この店は色々な職業の方々が来ます

それだけ安くて気取らない店です

近い内行きましょう^^

No title

毛蟹で一杯はイイな~。
(卵焼きも美味しそうです)
いつもながら・・美味し老いお店に行きますね。
こんど御一緒させてくださいネ!

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

毛ガニ見た目悪いですよね
でも色んなカニの中で一番好きです

甲殻類ダメな人結構いますよね

一度も食べてないのにアレルギーだなんて
かわいそうです^^

No title

こんにちは~♪
毛ガニが食べられる人が羨ましいです。
私はカニやエビのアレルギーなんですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一度は食べてみたい(^^ゞ

ゆーさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

朝から失礼しました^^

カニは黙って食べるのは、なぜでしょうね

美味しいから味を堪能してるのかなぁ

小熊のプルー

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

おはようございます

この時期のカニやいか刺しは

熱燗もいいですね~

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします

まだまだ寒いです

無理しないでね^^

あぁ・・・

朝から見るんじゃなかった(><)
カニーかにーーー蟹ーーー

いいなぁ(>▽<)

jackさん おはようございます

わっ毛ガニだ!
イカの刺身も旨そうです。
卵焼きが、また旨そうですね。

う~
熱燗欲しくなります・・・・・・・・・・・(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします(*^^)
冬に逆戻りしそうです(^^ゞ
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
