池上七福神巡り

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
ちょっとお願いしたい事(秘密^^)が有りましたので
七福神を巡って来ました
七福神巡りは初めてでした。
DSC02654.jpg
布袋尊

DSC02655.jpg
大黒天

DSC02657.jpg
弁財天

DSC02658.jpg
池上本門寺総門

DSC02659.jpg
福禄寿

DSC02660.jpg
樹老人

DSC02661.jpg
恵比寿

DSC02667.jpg
あれって思った人は素晴らしい
そう毘沙門天の写真を撮るの忘れた(T_T)

でも全部スタンプ押してきた

スタンプラリーみたいで面白かったぞ\(^o^)/

全部歩いたので、とっても疲れました(;д;)
10キロは歩いたけどちょっとし達成感が気持ちいい

これで神様お願いします(* ´ ▽ ` *)

秘密はその内お話しますネ((∩^Д^∩))


今日はここまで
またね


にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫さんへ

こんにちは(^^)

コメント頂きありがとうございます

今日はとても気持ちの良い日でしたね

来週はまた寒くなるらしいですよ

体調に気をつけてくださいね(^^)

No title

こんにちは~♪
今日は雨も上がりいいお天気で春が来たようです(*^^)
一昨日までの寒さはどこへやら、一気に春めいてきましたー§^。^§
楽しい日曜日になりますよう(^_-)-☆

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

ちょっとしたスタンプラリーですね

歩いて7カ所廻ったので、疲れました

達成感がありますので、嬉しいです^_^

No title

朱印帳と合わせて、大人版スタンプラリーですね。期限内に集めて送ると・・はないかもしれませんが、達成感と叶えたいという意識付けが出来そうです。

まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

こちらこそありがとうございます^_^

良い週末になるかなぁ〜^_^

No title

こんにちは~♪
コメントありがとうございました(*^^)
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

意外と七福神巡り面白いです

スタンプラリーみたいです

今度皆んなで巡りますか^^

No title

こんばんは〜

けっこう歩きましたね!
七福神巡り楽しそうです。
巡りた〜〜い(。-∀-。)

No title

こんにちは^^

コメント頂きましてありがとうございます

まだまだ寒いですからね
早い時間から巡り終わったら早くから
一杯やる。
う~
いいですね
きっと最初の一杯が美味しいでしょう

No title

もう少し暖かくなったら七福神めぐりをしたいです。
(御朱印も頂きたいです・・)
昼は七福神めぐりをして、早い時間から呑みたいです。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR