南東京チャプター新年会

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日南東京チャプターの新年会に参加しました(*^_^*)
DSC02669.jpg
チャプターフラッグ( ̄^ ̄)ゞ

DSC02673.jpg
お店から頂き物\(^o^)/

DSC02675.jpg
ビールで乾杯(* ´ ▽ ` *)

DSC02676.jpg
私にも回ってきた八海山☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC02678.jpg
DSC02679.jpg
30人位来たかなぁ(*´∀`人 ♪

DSC02682.jpg
プレミアムハイボール(^∇^)

DSC02683.jpg
刺し盛り(´∀`*)

DSC02684.jpg
何かのから揚げ美味かったなぁ(゚△゚;ノ)ノ

DSC02685.jpg
かに(゚д゚)

DSC02686.jpg
炭火焼肉(*^_^*)

DSC02687.jpg
おがちゃん良い顔してますよ「来月は伊勢志摩です早く治してね」(*^_^*)

DSC02688.jpg
デザートまで( ^ω^ )

沢山頂きました\(^o^)/

久しぶりに会う人もいて楽しく
あっと言う間の時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今年一年事故の無い様 皆さんどうぞご健康で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

早いものでもう3月です

なのに新年会とはね^^

大きい杯で飲む八海山が美味しかった

そして楽しかったですよ

お正月から太りっぱなしだぁ^^

No title

こんにちは〜

大勢さんの会合ですね!!
盃でかい!!
楽しそう♪

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

この時期に新年会とは変ですが、

毎年2月の最終週に開きます

デカい杯の八海山が何故か美味しかったなぁ

ナイスですネ^^

おがちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

先日はお疲れ様でした

とても楽しくあっと言う間でしたね

体は、無理しないでゆっくり治して下さいネ

体が元気じゃないと遊べませんよ~^^


オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

楽しい時間はすぐに終わりますね

美味しい飲み物や食べ物もすぐに無くなるのは何故でしょう

お店に入って最初に目にした食べ物も欲しくなるのも不思議です^^

事故の無い様にお互い注意しましょうね^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂きましてありがとうございます

2月も終わり3月です

朝から寒いですが体調にお気をつけて下さいね

こちらこそよろしくです

No title

新年会・・楽しそうですネ!
しかも豪勢です。
あのでかい八海山が入ったデッカイ杯がナイスです!(^^♪

No title

昨日はお疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました。
3月からは少しずつバイクになれていこうと思ていますのでお付き合いくださいませ。
スタンプはお付き合いできればいいのですが、出向のみですのでなかなか休みが合いませんです。

No title

いや~楽しい時間と太る時間があっと言う間ですね~(笑)

美味そうな食べ物もですけど、美味しそうなお酒の写真を

見ると、どうしても同じ物が飲みたくなります!

そろそろ春が来て、冬眠ライダー達も目覚めるので

無事故でいきましょう~!!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます。
今月も今日でお仕舞いですね(*^^)
引き続き来月もよろしくお願いします(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR