蕎麦

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
随分暖かくなりましたねo(^▽^)o

朝起きるのが楽です.゚+.(・∀・)゚+.
寒いとグズグズしてスパッと起きれない(ノ_<)
また週末にかけて寒くなるらしいですね(;д;)

さて久しぶりに
高級なお蕎麦を頂きましたo(^▽^)o
いつもは安いそばが多いので(;д;)
IMG_1735.jpg
大ざるです((((;゚Д゚)))))))
これで大盛り?(T_T)

IMG_1736.jpg
美味いので文句が言えない(ノ_<)

IMG_1737.jpg
やっぱり蕎麦は腹いっぱい食べたい
お客様と一緒だったのでこれで終わりしたが
私だけならもう一枚いってたなぁ
でも上品で良いでしょう(*^_^*)

みなさん花粉症大丈夫ですか?(T_T)
今日は雨降って大丈夫だけど今週は凄いらしいので
防護万全にね(^∇^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂いてありがとうございます

本当暖かくなったと思ったらまた寒い

油断したら風邪ひいちゃうます

暖かくして無理しないでね

ここの蕎麦は美味しいんですよ^^

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

ここに来て寒さが戻りましたね

雨が降ると花粉が飛ばないので助かりますが

寒いのもやだなぁ^^

やっぱり蕎麦は大盛りですよね^^

No title

こんにちは~♪
こちら真冬に逆戻りしちゃいました。
考えてみるとこれが当然なんですけど、今年は寒暖差があまりにも大きすぎますねー。

蕎麦がとても美味しそうですね(^_-)-☆

No title

今日は雨の上に寒いときてますが、花粉の減少にはなりそうですね。
私は観光地に行ったら、そばは大盛を注文しますねー。

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

そんな超高級って感じじゃありませんが^^

やっぱり蕎麦はうどんと違って値段が高いイメージが有りますね

何ででしょうね~

最強はやっぱこてつ庵ですね

同感!

No title

こんにちは~

高級そばですか!
おいしそう。

そばって味も値段もピンキリですよね~
こてつ庵が最強ですなw

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

切りが美しいなんて思って食べた事無いです

この切りダメじゃんなんて思ったことはありますが、

昔地元の先輩が蕎麦屋をやっていて

よく文句言って食べた事思い出しました^^

蕎麦打ちはこてつ庵に任せます^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

体の具合は如何でしょうか?

インフルエンザは流行ってますよね

ご自愛くださいね^^

No title

砂場・・渋いお蕎麦屋さんです。
切りが美しいですね・・

蕎麦はお腹いっぱい食べたいよね。
そんな時は自分で打ちましょう(笑)

No title

こんにちは~♪
インフルエンザで少しご無沙汰してしまいましたが、熱も下がり多少楽になりました^^
とりあえず快方に向かっていることをお知らせさせていただき失礼させていただきますね(*^_^*)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR