スポンサーサイト


5年目の3.11と袋めん福袋

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

寒さが戻ってきましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

関東地方も雪マークですが東京は冷たい雨(´・_・`)
皆さん暖かくして体調管理して下さいね(* ´ ▽ ` *)

今日は5年目の3.11ですね
今も辛い思いをされている方が沢山いますよね
逸早い復興を願うものです
IMG_1762.jpg
今日の霞が関は半旗でした
頑張ってください東北( ̄^ ̄)ゞ

話は変わって先日イトーヨーカドーに行ってら福袋1000円で売っていた
中身が見えるので買ってみましたよ|д゚)チラッ
IMG_1751-1.jpg
下の方は見えないが沢山入っていたので買ってみた(*^_^*)

IMG_1752.jpg
こんなに入って1000円は安いけど買って良かったのか
考えものだなぁ(゚△゚;ノ)ノ

カップ麺は会社で食べるのでそれ以外は人にあげましたよp(*^-^*)q

皆さん塩分取り過ぎに注意しましょう( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

ぎょうざパンチ気になりますか?

カップ焼そばは何年ぶりだろう

やっぱり大盛り が良いけどね、

明日食べようっと^^



No title

こんばんは〜

おぉ!
インスタント福袋ですかーーー
ギョーザパンチ気になりますww
塩分は高めすなーー

まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

店舗閉鎖の為だから投げ売りなんだぁ

お得感があって買ってしまった。

海外で生産しているんだ、ちょっと残念だなぁ

食べ物は知らないと言うのは怖いですね(−_−;)


No title

こんにちは~♪
イトーヨーカ堂は店舗閉鎖が増えているから投げ売りを始めたんでしょうか(笑)
東海地方でも閉鎖するところがあるようです。
袋に入っていたものは、見たところ海外生産品ばかりのようですね(*^_^*)

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

そうなんです、内容は1000円以上でお買得品でした。

まぁインスタント食品ですので沢山食べては
いけませんよね

東北ツー実現すると良いですね^_^

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

インスタント食品は以外と美味しいですね

でもこの歳になると塩分が気になります

体に良いインスタントは無いのかなぁ^_^

No title

確かに1000円以上の中身ですね。
肯定的に考えれば非常食ですが、見事にインスタントオンリーなのがちょっと体に悪そうです(^^;
今年は東北に行ってみたいです。

No title

微妙なラーメン達です。
インスタントラーメンは大好きだけど
やはり塩分のとりすぎ注意ですね。
体にイイモノ、ワルイモでも沢山の
種類をとりましょうネ!

smileさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

こんなにたくさん入っていたら買ってしまいますね

奥様はヨーカドーで働いてたんですか、、、
私は安くて物がいいのでよく行きますよ ^_^

No title

こんにちは。

福袋、お得ですね~(^^) きっと私も買ってしまいます。
そういえば、ウチの嫁さん、東京のイトーヨーカドーに長く勤めてました。
だからどうした ですけど(^_^;) ふと、思い出しました。

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

身体の具合はいかがでしょうか?

今日はテレビを見ると震災の映像が映し出され
5年前を思い出します
とても悲しい映像です涙が出ます。
ご家族を亡くされた方の気持ちを考えると
やっぱり涙が出ました。

頑張って前へ進んでほしいです^^

寒い日がまだ続くのであまり無理しないでね^^

No title

こんにちは~~♪
今日は東日本大震災から5年ですね。
5年はホントに早いです。
犠牲になった多くの人の冥福を祈り、いまだに避難されている多くの人が無事に帰ることができるように祈るとともに元の暮らしができるように応援の言葉を送りたいと思います(*^^*ゞ
冬に逆戻りしちゃいましたが、体調を崩されませんように(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
