新橋とんちゃん

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

いや~暖かくなりましたね(^-^)/
明日はもっと暖かくなるらしい
春本番で桜の開花も近い、花見で一杯\(^o^)/

先日新橋とんちゃんへ行き色々食べましたよo(^▽^)o
IMG_1754.jpg
焼酎ハイボールで乾杯
本日2件目かなりほろ酔い( ^ω^ )

IMG_1753.jpg
シロ、かしら、から揚げ、にら玉、にんにく丸焼き

とんちゃんは安くて美味しい
サラリーマンの見方です(((o(*゚▽゚*)o)))

この後トリスバーに行って出来上がり( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

今日は堀口コーヒーのカッピング講習会

でお勉強してました。

東京は暖かくお彼岸のせいか道が

混んでましたよ

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

春ですね〜

桜咲いてましたか〜

桜吹雪もすぐですぞ

No title

こんにちは~♪
今日は三連休の真ん中ですが、お天気はいいのですが少々肌寒い感じがします。
連休中にどこかへお出かけの予定はありますか?
私は外出禁止です(゚∀゚ ;)タラー
お花見には少し早すぎるかもしれませんね(*^^*ゞ
素敵な連休になりますよう(^_-)-☆

No title

こんばんは〜

うずらの散歩でうろうろしましたが、
桜咲いてるところけっこうありました!
あっという間に見頃になりそうですね。
春だーーー

小熊のプルーさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

私ももつ焼きの店大好きです

まずい店に行くとがっかりします。(笑)

jackさん おはようございます

良いですね、こういうお店。

無条件で支持します(笑)

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂きましてありがとうございます

散々な目に遭いましたね
まだ本調子じゃ無いのに
張り切ったんじゃないですか?
治るまで少しの辛抱ですね
ご自愛くださいませ^^

No title

こんにちは~♪
ご心配をいただきありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
昨日夜に無事病院から出られました。
まだ痛みがあり自力で炊事などは無理なので当分の間叔父の家で世話になります(^^ゞ
今日から通常の記事更新をする予定ですが、体調と相談しながら無理な時はお休みさせていただくことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますネ(*^_^*)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR