スポンサーサイト


焼き鳥と天ぷらうどん

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

所処で桜が咲いて春を感じています
満開は来週でしょうね^^


何時ものうどんを食べに行きます((∩^Д^∩))

焼き鳥(裏メニュー)です
IMG_1645.jpg
注文してから串に刺すのが良い(*´v`)
出来上がりの写真が無いのが残念です(;д;)

IMG_1649.jpg
おやじさんのこだわりは鍋と油です
毎日ピカピカにします( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

IMG_1648.jpg
天ぷらが泳いでます(*´∀`人 ♪

IMG_1650.jpg
写真の色が悪いけど抜群に美味いです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

IMG_1651.jpg
うどんはもちろん讃岐
四国から最高の粉を送ってもらい毎日打ちます。゚(゚^∀^゚)σ。゚

琴平は1人で趣味でやってるので
混んでくると表の電気を消しますが常連さんは
入ってきて自分で酒の支度をしたりします(((o(*゚▽゚*)o)))

おやじさんの体が心配です
いなくなったら食べられないと思うと悲しい
元気だけどねo(^▽^)o

ツーリング行きたいなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

けーたんなー
ご無事で何よりです
今回はどんなトラブルがあったのでしょうか?
琉球病は当分の間治りません。
おぉ〜ヒロコーヒー飲んでみたいなぁv-421

オカンさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

美味しそうですか?
うどん博士に褒めて頂きとっても嬉しいです
うどんって何で天ぷらと相性が良いのでしょうね

No title

またまた渋いお店ですネ!

昨日、琉球から帰ってきました。
社会復帰が出来ないかも?(笑)
ヒロ珈琲あるけどどうする??

No title

おお~美味しそうなうどんですね~!
少し細麺ですか?
ざるうどんなら、麺につゆがよく絡まり
美味しいですね~!

でも、正直なとこ、うどんよりは天ぷらの方に
心を奪われてます(笑)

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

夕食終わりましたか?
今日のごはんは何を食べたのかなぁ?

先程近所の桜並木に行きましたが
まだまだ先ですね見頃はこのまま
少しずつ咲いて欲しいなぁ〜

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

昔は趣味では無かったけど今じゃ
1人でやってるので趣味なのだそうです

こだわって作っているから美味しいです。

まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

今日は少し桜が咲いてましたが、
見頃はまだまだ先ですね

讃岐はうどんの王様ですね^_^

No title

天ざるうどんですかー、今ごはん作っているのでお腹へって目の毒ですねー(^^; とっても美味しそうですよ。
桜は少しだけ咲いてきましたね。来週は本番でしょうか。

No title

こんにちは〜

おいしそう!!
天ぷらもうどんも〜
趣味でやってるお店w
いいですね(b*''Д'')b

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^*ゞ
寒の戻りで今日も気温が上がらず肌寒い日になりましたねー。
天ぷらが美味しそうだけど、私はエビがダメなので残念です(゚∀゚ ;)タラー
うどんは讃岐うどんが抜群に美味しいですよ( ^)o(^ )
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
