

アイリッシュコーヒー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今日は天気がはっきりしない少し小雨も
降って肌寒いなぁ(ノ_<)

寒い夜には暖かい飲み物が欲しいよね
でも少しアルコールも欲しい(*^_^*)
IMG_1763.jpg
エスプレッソメーカーで抽出しますo(≧ω≦)o

IMG_1764.jpg
それで作ったのがアイリッシュコーヒー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グラスにウイスキーを入れそこにエスプレッソを入れ
生クリームをホイップして注ぐが、そのまま入れたら
案の定失敗した(;д;)

本当はざらめを入れるが今回は入れない

でも美味いぞ\(^o^)/

呑みに行って帰ってから〆に
最高ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも簡単ですからやってみては( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

まだまだ寒い日が来ます
山から帰った後などいいかもね
お試しあれ~

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

お酒を入れ過ぎると美味しくありません
少し位がちょうどいいですよ

どうぞお試しを^^

No title

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

昨日の夜東京は急にゴロゴロと雷
所によってはヒョウが降ってました

今日明日と暖かく桜がドーンと咲くでしょうね

No title

こんにちは〜

暖まりそうな飲み物ですね!
アイリッシュコーヒーいいですなぁ(b*''Д'')b
飲んでみたいっ!!

No title

あまり呑めないもので(^_^;)
呑んで帰ってきた後の〆でこちらを呑んだら、トドメになりそうですねー。私はお酒の濃度を薄めにしたら楽しめるかも。

No title

こんにちは~♪
今日はお天気が崩れる予報でしたが晴れの週明けになりした。
今週もよろしくお願いします(*^^*ゞ
あちこちで桜の開花情報が出始めています(*^_^*)

コーヒーにウイスキーですか。
相性がいいかもしれませかね(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
