アントニオ猪木

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
桜たくさん咲いている
今日は暖かく桜が見頃になってきましたね(^∇^)
今週末はどこも花見で一杯やってるかな(^-^)/
さて散歩コースの一枚。゚(゚^∀^゚)σ。゚
IMG_1774.jpg
仁王門一対w(゚o゚)w

IMG_1775.jpg
圓鍔勝三昨(°_°)

池上本門寺の仁王です
なんとモデルは若き日のアントニオ猪木です。Σ(゚д゚|||)

力強い作品です( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

腹筋凄すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ池上本門寺はあの力道山も眠ります
力士、プロレスの聖地みたいな感じで節分の豆まきは
プロレスラーや関取も多く来ます((((;゚Д゚)))))))

皆さん花見で呑み過ぎ注意ですよ( ̄^ ̄)ゞ
夜は冷えるので風邪ひかないでネ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

jack

こんにちは^_^
コメント頂きありがとうございます

各地にある仁王様は色んな方がモデルみたいです
調べると面白そうです

今日は満開でしたがまだまだ楽しめそうですね^_^



みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます。

桜きれいですね
本当散歩が楽しいです

散歩の途中で見る仁王様は
強そうでカッコ良いですよ

No title

仁王って、人物をモデルに作成するものなんですかー!?ってのに驚きました。割とゆるいのですね。
天気はイマイチでしたが、昨日桜を見に行きました。本当の満開はあともう少しでしたが、そんなこと言って昨年はさらに残念だったので、それくらいが良いのでしょうね。

No title

こんばんは〜

桜満開ですね!!
毎日の散歩が楽しいです(b*''Д'')b

それにしてもカッコいい仁王様!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

私も知らなかったんです

しかも猪木^^

本当にこんなかっこしたのかな?

ツーリング行きたいけど、この処休日
予定が有って(泣)

No title

こんにちは!

仁王像にモデルがいたんですね!しかも猪木!

ビックリしました~(^_^)

花見の季節ですね~。ツーリングにもよい季節なのでは?(^^)

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR