お土産

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
ワーイ桜満開\(^o^)/
至る所で桜が咲いている今
良い時期ですね
そんな中先週に琉球病者こてつぱんさんから
お土産を頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC02713.jpg
DSC02714.jpg
これは大好物のコーヒーとお塩じゃありませんか(*^_^*)
それも沖縄では有名なヒロコーヒー嬉しいです\(^o^)/

IMG_1781.jpg
今日はストロングローストを頂きます(ミディアムも頂きました)

IMG_1784.jpg
アラビカ種ハイローストなので中挽きします(〃▽〃)

IMG_1782.jpg
こんな感じで挽きましたv(o゚∀゚o)v

IMG_1783.jpg
もちろんハンドドリップで淹れます よくふくらむなぁ( ^ω^ )

IMG_1765.jpg
今日はガレで頂きますよ((∩^Д^∩))

頂いたのはアラビカ種ナチュラル製法の豆
私ヒロコーヒー初めてでーす\(^o^)/

わぁ~おいしいです(*´∀`人 ♪
コクと苦みのバランスがとてもいいです。(*^_^*)

貴重な珈琲を飲むことが出来てとても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

ミディアムを飲むのが楽しみだぁ~ 大事に飲みますね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

こてつぱんさんありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん夜桜見物は薄着はダメですよ^^

今日はここまで
またね


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

こてつぱんさんから頂きました
コーヒー美味しかったです
みゅったさんにも飲ませてあげたいなぁ

貴重な豆はまだ少しありますよ~

私はとても感動してます
こてつぱんは流石ですネ^^

No title

こんばんは〜

こてつぱんさんからのお土産!
珈琲豆なんて流石ですね〜
沖縄の珈琲。
おいしそう。

jack

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

そしてお土産頂いてありがとうございます^_^

コーヒー豆の香りはとてもしっかり出てました
美味しかったですよ良い物頂いて嬉しいです

沖縄に行く目的がまた一つ増えました
美人の朋子さんとお話ししたいなぁ

No title

珈琲豆少しだけど楽しんでください。
自分が購入した時は引き立てで尋常でないくらいの香りでした。
ヒロ珈琲ファームの朋子さんは美人でしかも話が楽しいネ!
気にいったら是非・・琉球で呑んでください^^v
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR