ポルシェ911のDMとカタログ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先日ポルシェからDMが届いた
話には聞いていたが911がツインターボになる
GTS以外はターボ搭載
それではみんなポルシェターボじゃないか?
従来のTurboS使用も20馬力UPで60万UP
どの様に変わったか興味が有る
IMG_1801.jpg
DMが来ました(^-^)/

IMG_1800.jpg
バカみたいな値段 家が建つ値段ですε=ε=(怒゚Д゚)ノ

IMG_1795.jpg
カタログも立派です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1797.jpg
最上級モデルターボSガブリオレ(ノ)’∀`(ヾ)

IMG_1798.jpg
後ろから前から♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_1799.jpg
う~ヨダレ出ちゃう( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

GTS以外みんな911ターボじゃないか
従来のターボとの違いを知りたいな~

私としてはカレラのノンターボマニュアル(もう無い)かGTSに
乗りたいけど911ターボも乗りたいなぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

価格は別としてやっぱり欲しいですネ
世界中でポルシェの価格が上がってる
中古の方が高い場合が有ります
語らしたらキリがないのでこの辺で( ̄^ ̄)ゞ


今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

本当凄い値段ですよね
年々価格が上がっていきます
マンション買えますよね
車中泊はちょっと無理です
でもその位の意気込みが無いと
乗れないのかもネ~^^

No title

すんごい値段ですね。普通の人からすればマイホームの代わりにというレベル(^^;
いや、これを買って毎日車中泊は・・・いくら好きでも無理ですねー。

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

コーヒーのお礼にポルシェを差し上ましょうか?
よーしふんぱつして1/24でいいかな?(^_^)

No title

ポルシェと言えば山口百恵の歌と・・
東本晶平のキリンかな?
ポルシェを二台購入して自分に一台下さいネ(笑)

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます


何でこんなに値段が高いのか?

でも欲しいな~

お車は本当流石です。^^

Smileさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

本当いつまでたっても良い車ですよね

因みにポルシェと私は同じ歳です^^

おがちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

体の調子は如何でしょうか?

走りたくてウズウズしているのでは^^

さてお車は買えません(泣)

No title

こんにちは〜〜

ポルシェ!
お高いですねぇ。
流石っ!!!

No title

おはようございます(^^)
いつまでたっても、イイ車ですね~(^^)
買えないけど乗ってみたい。

No title

買ったら乗せて!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR