娘の結婚式とニカラグア

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨日は娘の結婚式でした
とても良い式でしたよ(*^_^*)
最後は号泣しちゃいましたけどね(;д;)

以前七福神巡りをしたのはこの日が
無事に終わる事のお願いでした。
神様有難うございました。
またお礼参りに行かなくてはv(o゚∀゚o)v

さておいしい珈琲を買ってきたので
IMG_1808.jpg
生豆を煎って頂きます

IMG_1811.jpg
いい感じに焙煎できてます

IMG_1812.jpg
ミルで挽きます

IMG_1813.jpg
よく膨らむ

IMG_1814.jpg
一杯分12グラムで抽出

IMG_1815.jpg
ニカラグアカ サブランカ農園
ナチュラル製法はウォシュドに変わりつつあるけど
頑張ってほしいです。
本来酸味の少ない豆だが
少し酸味が感じて美味い
香、コク、共にバランスも良いですね(^-^)/

さて
結婚式も終わって
いろんな意味で肩の荷が下りました
池上七福神のお蔭かな?
皆さんも近くにお住まいの方は
七福神巡りをおすすめします∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^^

娘のお祝いの言葉とても嬉しいです
そうなんです実は七福神巡りしたのは
この為でした。覚えてくれてたんですね
孫が見れたら嬉しいな〜 デレ^ ^

No title

こんにちは^_^

まいどです
暖かい言葉とても嬉しいです
年を重ねると色んな悩みがありますね
親にとっては子供の幸せが親の幸せなのでしょうか?
結婚しても幸せとは言え無いので難しいですね

No title

娘さんご結婚おめでとうございます。以前の七福神巡りにこちらがあったんですね。お礼参りで、いつかお孫さんとツーリングするお願いをしてみたりして(^_^)

まいどです

おめでとうございます。
当方には「いかずごけ」が一匹おりますが、
それはそれ、仕事に生きるもよし…なんて思ってましたが、
えっ?誰が墓を守るの?とか、様々なことを心配する年に
自分がなってしまいました。
なにしろ、ご家族の安泰も含めて、おめでとうございました!

チロルさんへ

こんにちは^^

暖かいコメントありがとうございます

最初は泣かずに済むかなと思いきや
最後の手紙でやられました

本当幸せになって欲しいです^^

みゅったさんへ

こんにちは^^

暖かいコメント有難うございます

いやぁ~前日から緊張しました^^
めでたいめでたい
幸せになって欲しいものです
もうすぐおじいちゃんになっちゃうかな?
おじいちゃんになっても遊んでね^^

ゆーさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

日曜日は横浜は天気には恵まれ
桜もまだ残ってとてもいい一日でした

近くに七福神巡りが無いのは残念ですが
それに代わる何かあるのでは?^^

おめでとうございます☆彡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
号泣でしたか…ですよね〜
幸せになって欲しいですね!!

No title

おめでとうございます!!!
いやぁ〜
めでたいですねぇ。
幸せいっぱいの日ですね。
娘さんの末長い幸せをお祈りしますっ!!

おめでとうございます♪

春のいい日ですね(*^^*)
おめでとうございます(^^)

以前歩きとかでも~と探してみたことがあるのですが
近くには七福神巡りがないのが残念です。

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

そして暖かい言葉嬉しいです
泣けちゃいましたよ
酒呑んで遊んで下さいね^^

おがちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

おがちゃんも直ぐにその時が来ますよ
嬉しい知らせは何時でしょうね〜^^

No title

娘さんのお幸せをお祈りいたします。
今度はお孫さんの為にお遍路さんかな?
娘さんの結婚式は泣けちゃうね・・
一緒にバイクに乗って酒呑んで遊んじゃう?

No title

こんばんは、結婚式お疲れ様です。号泣しますよね~
おがちゃんもそのうちそういう時が来るんでしょうね~
池上七福神巡り私も行こうかな~
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR