皆さんありがとうございます

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

たくさんの方に娘のお祝いの言葉を頂き
とても嬉しく思います\(^o^)/

色んな事の積み重ねで本日まで生きて
来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

美味しい物食べて元気で過したいです(*^_^*)
IMG_0056.jpg

さて
エリッククラプトンですが
2.3年前にこれで最後みたいなこと言ってたので
武道館に見に行ったのですが
今年も来ているΣ(゚д゚|||)
それも歴代海外アーティスト公演回数1位の記録を更新!
まぁー嬉しいけど今回は行かなかったom9(゜д゜)っ

こっちも好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんいちは^^

コメント頂きありがとうございます

遅い時間に美味しいものやお酒など
見てはいけない物って有りますよね

我慢するのは大変です(泣)

No title

無条件に目がひきつけられる肉ー(゜Δ゜;)
遅い時間で食欲が増すのはますいんですけどねー。

きっとアレです。
毎日閉店セールやっているお店みたいに
またいらっしゃるんじゃないかと。

みゅったさんへ

こんにちは^_^

人間食べないと死んじゃうから
特に私はお肉大切です^_^

お肉は人を幸せにしてくれますね〜

安心して下さい
嫌いな人にも幸せが来ますから😊

No title

こんばんは〜

うれしい日もかなしい日も肉は合いますね。
美味しいもの食べて楽しく元気に過ごしましょ!

肉〜〜

オカンさんへ

こんにちは^^

お祝いのコメント有難うございます

そうなんです他人事の様に思っていたら
急なんですよ

泣かされましたよ
でもうれし泣きですから良しとします^^

この肉は最高のざぶとんでしたよ(笑)

No title

遅コメになりましたが、娘さんの
ご結婚おめでとうございます!
他人事のように思っていたいつかの日が
とうとう来たんですね(笑)
やつぱ泣いてしまうものなんですね・・。

ああ~感動的な話でも肉に目が行く自分が
・・・(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR