

ちょいとお店にその後テントを見に

この度熊本地震で被害に遭われた方
今も避難されている方
とても大きな揺れで怖かったと思います
頑張って下さい。

政府の迅速の対応を強く求めます

また自衛官をはじめその他の救助に携る方
本当ご苦労様です

亡くなられた方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます

これ以上の被害が無い事強く願います。



ポチットして頂くととても嬉しいです
ポチット

にほんブログ村

こんにちは
土曜日天気が良かったのでお店に行きましたよ
DSC02870.jpg
少し走ってお店に到着

DSC02867.jpg
私の愛馬

DSC02869.jpg
三浦さん来てる?

DSC02871.jpg
赤峰さん(左)三浦さん(右)と2ショット

DSC02873.jpg
ヘルメット欲しいな

DSC02875.jpg
被ってみる

DSC02877.jpg
お店を出て公園まで

DSC02878.jpg
城南島到着

DSC02880.jpg
飛んでる

DSC02884.jpg
飛んでる

DSC02881.jpg
おゃイベントやってるぞ!

DSC02891.jpg
説明聞いてみる

DSC02892.jpg
これ良いなぁ

DSC02894.jpg
こりゃすごい

DSC02898.jpg
パンフを頂きました^^

天気が良かった土曜日でした^^

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

ここはすぐ近くに羽田の着陸場なので
飛行機が凄い近くで見れて、皆さん
デカいカメラで狙ってます

テントは小さい方が絶対いいですよね
そもそも横になって雨風が凌げるものでよい

山岳テントもいいなぁ

最近の立派さが何だかなぁ^^

No title

こんにちは〜〜

飛行機近いですね!!
テントかぁ。
うちのは山岳テントなので小さいです。
なので、平地のキャンプ場だと他が立派な分
コンパクトさが際立ちますw

No title

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

アウトドアは楽しいですが、色々と
準備が大変ですね

私も新しいテントが欲しいです
キャンプやりましょう^^

No title

アウトドアは少々苦手ですが・・
また新しいテントが欲しいです。
テント持って出かけたいね!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
