スポンサーサイト


モーターファンフェスタMINI走行会

この度熊本地震で被害に遭われた方
今も避難されている方
とても大きな揺れで怖かったと思います
頑張って下さい。

政府の迅速の対応を強く求めます

また自衛官をはじめその他の救助に携る方
本当ご苦労様です

亡くなられた方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます

これ以上の被害が無い事強く願います。



ポチットして頂くととても嬉しいです
ポチット

にほんブログ村

モーターファンフェスタ走行会のチケットが
MINIから当りましたので昨日富士スピードウェイに
行ってカットんで来ました
-10.jpg
昼前に到着したが凄い霧


-11.jpg
MINIベースへ受付、今回13台当選で300台の応募だったらしい
超ラッキー\(^o^)/


-12.jpg
新しいJCW!私のとちょっと違う(ノ_<)


-13.jpg
沢山のメーカーが有り行きたいのはやっぱりポルシェ(* ´ ▽ ` *)


-14.jpg
911カレラSo(^▽^)o


-15.jpg
フェラーリやランボは100台くらい見たぞ


-16.jpg
フェラーリF1も走る予定が霧の為中止(T_T)


DSC02956.jpg
昔の凄いやつシリーズ


DSC02957.jpg
DSC02958.jpg
昔と言ってもモンスター


DSC02961.jpg
イベント会場も沢山で人もいっぱいでした


DSC02963.jpg
ACコブラ


DSC02964.jpg
427


DSC02982.jpg
ドリフトの次走ります


DSC02987.jpg
MINI集合写真


DSC02989.jpg
レース場に出発


DSC02990.jpg
さあいよいよレース場に入ります


DSC02992.jpg
スタートを待ちます


DSC02993.jpg
コースIN


DSC02994.jpg
第一コーナー


DSC02995.jpg
この先本番、カメラは置いて真剣に走った
最終コーナー回ってメインスタンドは感動したなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC02998.jpg
到着した時は寒く霧が凄かったが
良い体験が出来てとても良かった。\(^o^)/

MINIJPANさんありがとうございました。( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

随分よくなっている様で嬉しいです
沢山の薬は我慢して頑張って下さい
ゆっくり治しましょう

No title

こんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日から5月のスタートですね^^
今月もよろしくお願いします。
静養しているおかげでずいぶん体調も良くなってきました。
といっても食べるくらいのお薬は飲んでいます‘‘r(^^;)ポリポリ
今日は気持ちのいい五月晴れで新緑が鮮やかです( ^)o(^ )

No title

こんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日からGWですが何か予定はありますかー?
どこへ出かけるにしても混雑しているでしょうね(笑)
私はゆっくり静養を続けます‘‘r(^^;)ポリポリ

それでは連休を有意義にお過ごしくださいね( ^)o(^ )゜

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

退院おめでとうございます

早くに退院出来て良かったです

ゆっくり治して下さいね^^

No title

こんにちは~♪
ご無沙汰してました(*^^)
入院していましたが26日に無事退院してきました(。^p〇q^。)プッ
ホントは二か月くらいはかかると思っていましたが、思いがけないほど早く出られました。
留守中のコメントありがとうございました(*^^)
またよろしくお願いします(^_-)-☆

Smailさんへ

> こんにちは!
> いい体験をされましたね~^ ^
> 私の後輩はショップをやっている関係でよくサーキットに走りに行っていますが
> 私はいつもそれを羨ましく思いながら見ています。
> それが富士ともなると・・  とても羨ましいです(^^)

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます
後輩さんはレーサーなんでしょうか?
ショップをやっているなんて趣味と仕事の両立
羨ましいですね
サーキットを走ると興奮するんですね
良い体験でした^^

No title

こんにちは!
いい体験をされましたね~^ ^
私の後輩はショップをやっている関係でよくサーキットに走りに行っていますが
私はいつもそれを羨ましく思いながら見ています。
それが富士ともなると・・  とても羨ましいです(^^)


こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう^^

本当貴重な体験でした

私も富士を走るのは初めてでしたので
とても興奮しました

ミニは完全ノーマルでいきますよ^^

No title

貴重な体験ですね!
サーキットは走った事がありません。
MINIもはまると大変でしょうね。
でも楽しそうです。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
