

またかよ!

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
台風26号の爪後は、悲惨でしたね
大島で、捜索されている方、頑張って下さい
被害が出ない事を祈ってたのですが、この結果
非常に残念です。
亡くなられた方のお悔やみ申し上げます。

さて先日お友達が何と、横浜から大間まで往復
日帰りで行って来たと言うのです
スゲーとしか言えない
DSC00790.jpg
無題3
この写真は、昨年北海道に友人(電飾おやじ)と大間に行った
写真です、私にとって良い思い出です

また台風が発生しました
何事も無い事を祈り
大島で、救助活動されている方々
頑張って下さい。

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オガチャンさん
コメントありがとうございます
ご本人からのメッセージ
とても嬉しいです
マイレージコンテストも
上位間違いなしじゃないですか?
本当すげ〜としか言いようが無いです
体にも少し気を使ってあげないと
今度もう少し距離の短い所で、
ご一緒させて下さいね。^ ^

やってしまった

またやってしまったよ~大間往復1800キロ!!
先月は、中国地方・九州行ってきましたよ~
ケツの痛みが取れない。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
