スポンサーサイト


食べて応援

この度熊本地震で被害に遭われた方
今も避難されている方
とても大きな揺れで怖かったと思います
頑張って下さい。

政府の迅速の対応を強く求めます

また自衛官をはじめその他の救助に携る方
本当ご苦労様です

亡くなられた方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます

これ以上の被害が無い事強く願います。



ポチットして頂くととても嬉しいです
ポチット

にほんブログ村

皆さーん良い連休過ごしてますか?
私は近場で呑んで食べて肥ってしまった(;д;)

IMG_1842.jpg
近所のつつじがとてもきれいだったので一枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1846.jpg
新しい息子と一杯(* ´ ▽ ` *)

IMG_1847.jpg
同級生と一杯(*^_^*)

IMG_1848.jpg
食べて応援
がんばれ熊本(^-^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オカンさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

チキンの丸焼きを食べるのは
何人か居ないとね

新しい息子は自分の息子の様に接して
ますが緊張感はまだ少しあるかなぁ〜

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

この鳥をさばくのが難しいです
かぶりつくのが一番だと思いますが、、

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

食べて応援はスイカだけです
実は先月スイカを食べる機会が有って
写真を撮るのを忘れ今年2回目です
スイカ大好きなもので^_^


まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

ウイッグですか?
女性は髪の毛が大事な事ですものね〜
髪が伸びた頃は絶好調でしょう^_^

No title

おお~丸々としたチキンうまそうっすね~!

漫画やケンタッキーの広告でしか見たことが
ないっす!(笑)

お酒を飲みながら、新しい息子さんとは
どんなお話をされたのですか?
・・・なんか、緊張しますね~・・。

No title

こんばんは〜

鶏!
おいしそうです〜〜
かぶりつきたい(。-∀-。)

No title

新しい息子は熊本生まれ?
LABEL5はイギリス生まれのスコッチ?
食べて応援はスイカだけかな?
でも応援は必要です!!
(スイカ食べたいネ^^)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
GWは終わりましたがまだお休み中ですかー
ご心配いただいて恐縮してますが、体調はずいぶんよくなりました。
髪の毛はまだ伸びてきません(。_゚)〃ドテッ!
ウイッグは頭に汗をかくんですよね~トホホ・・(;´д`)ノ|
かといって何もなしで外出するのは恥しいですから(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
