スポンサーサイト


バックを落とすが出てくる

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
被災地では学校の授業が始まり
子供達は一時でも辛い事を忘れて元気に学んでほしい
そして明るく元気な姿を、皆に見せてほしいと思います。
子供嫌いな大人もいるが、やっぱり子供は地球の宝です。(((o(*゚▽゚*)o)))

そんななか土曜日に電話がありお馴染みのおがちゃんの家に
コーヒーの講師をしに出かけました。連休3人目( ̄^ ̄)ゞ

バイクで行く途中携帯の入ったバックをツアーバック(後部の収納ケース)から出し
そのバックを後ろの席に置いたまま発進
そのまま何処かで落としました。馬鹿でーす(T_T)

落した思われるところを皆で一緒に探すが出てこなかった(T_T)

警察に届けて文無しの私に、おがちゃんの奥様が
ちゃちゃっとパスタを作って頂き、朝から何も食べてない
私の胃袋を満たしてくれたo(^▽^)o
IMG_1849.jpg
アンチョビのパスタ美味しかったなぁ(*´∀`人 ♪

IMG_1850.jpg
しかもサラダ付です

その後ガテマラを皆で頂きました。
美味しいピーベリー豆でしたよ
おがちゃんご夫婦に感謝します( ̄^ ̄)ゞ

が、、、流石日本!出てくるんですね((((;゚Д゚)))))))

警察から月曜日に連絡が有りました
でもカードや免許証、鍵は出てきたが
高かった財布とお金は出てこなかった
また買えばいいか(。-_-。)

拾って警察に届けてくれた人
この場を借りてお礼を言います
本当に有難うございます(*^_^*)

そして財布を取った人へ
カードや免許証、鍵を結果的に
返して頂き有難うございます
お礼に財布差し上げます(。-_-。)

もう大切なカードは財布に入れないぞ!(´・_・`)

ちょっと文章が長かったかな(*’U`*)

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

コメントありがとうございます

まだまだ安心出来ませんね
でも検査の結果が良かったので
ホットしますよ
皆さんに応援されているのですから
スグに良くなります
頑張ってネ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨晩はあまりにも遅くなりお邪魔できず失礼をさせていただきました(´_`illi)
検査結果はよかったのですが、点滴の時間が予想以上にかかっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
おまけに一泊二日の検査入院まで決まっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週はドタバタしそうです(^_-)-☆

みゅったさんへ

こんには^^

コメントありがとう

流石にお金と財布は無かった
財布に入ってるカードや領収書まで
返ってきた。

本当日本人で良かったなぁ^^

おがちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

この度は大変ご迷惑かけすいません

いろいろして頂き嬉しかったです

美味しいパスタまで頂きラッキーでした

またよろこんで伺いますので遊びましょう^^

No title

おぉぉぉ…
大変…
お金、お財布は残念でしたが、それ以外は戻ってなによりでしたね。
日本らしい!

No title

先日は、コーヒー指南ありがとうございました。ハプニングはありましたがこりずにまたご教授ください。
出てきてよかった~

ゆーさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

そうなんですよお気に入りの財布だったのに(涙)
仕方が無いです、その他が戻って来て
助かりました。面倒ですからネ
カッコイイ財布買いま-す
趣味悪いですけど^^

ありゃりゃ

お財布は残念ですが出てきてよかったですね!
さすが日本ですね!!

免許の再交付とかカード止めたりとか面倒ですし(><)

かっこいいお財布買ってくださいね~

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

いつもありがとうございます

本当困ってました
今日は運転免許の再交付に行く途中
警察から連絡があったので良かったです

財布を買うのは天赦日が良いとは知らなかった
教えてくれてありがとうございます^_^
流石年の功 なんちゃって(笑)
冗談抜きで助かりました
今度の木曜日に早速買います
ネットで買ったら頼んだ日、届いた日?
やっぱり決済した日ですよね^_^

まり姫さんへ

こんにちは^_^

いつもありがとうございます

ボランティアの件は知らなかった
困った者の指示で高齢者が被害を
被るのは人災ですね
近かったら手伝いに行きたい

No title

ひぇ~災難でしたネ!
でもカード、免許証、鍵が戻ってきただけでもラッキーです。
普通は現金だけを抜いて後は河原に捨てられます。
自分も3月に財布を無くしたと思い大騒ぎしました・・
(警察に行った後に、家の中で置き忘れと判明)

新しい財布は天赦日に購入しましょう。
(年に5~6回しかない貴重な開運日)
今年はあと・・4日あります。
5月12日(木)
7月11日(月)
9月23日(金)
12月8日(木) です。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
こちらはあいにくの雨の週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

熊本はボランティア不足になり高齢者が困っているそうです。
とくに小さい市町村が最初に県内からのボランティアに限ると対象を絞ったことが影響しているようですね(*^^*ゞ
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
