愛馬2台と星野輪業

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
本日は晴天なり
雲一つないブルースカイです
そう言えば今月21日に富士でブルースカイヘブン訳してブルスカが
今年も行われるぞ(年に一度のハーレーの大イベント)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も土日キャンプ組で参加しますのでキャンプサイトP7
陸友モータース南東京チャプターにいますので、近くに来たら
声かけて下さいネ(*^_^*)

さて愛馬2台
DSC03020.jpg
私の愛馬FLHXSE3(*^_^*)

DSC03023.jpg
最近あまり乗って無いなぁ(。pω-。)
メットはサードアイ(*´v`)

DSC03029.jpg
おがちゃんの愛馬ウルトラ(^-^)/

DSC03030.jpg
重そうです(´・_・`)
それなりに体力が無いと大変です(ノ)’∀`(ヾ)

DSC03088.jpg
さて星野輪業に初めて行きましたよ(´∀`*)

DSC03091.jpg
レトロ感出てるo(^▽^)o

DSC03092.jpg
マスターの愛馬(^∇^)

21日のブルスカは晴れてほしい
関西方面からも沢山来るので久々会える
雨天決行なので雨のキャンプ嫌だ-(*`ェ´*)
その模様は又今度ネ

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとう

かっちょい〜言ってくれて
とっても嬉しいですよ^_^

遊び事は雨じゃ本気で
楽しめないですよね〜
でもたまには雨も仕方ない
山も天気がすぐ変わりそうですね

No title

こんばんは〜

かっちょい〜〜(b*''Д'')b
雨の中でキャンプはきついですね。
雨の中バイクも大変だあ。
晴れることを祈らないとですね!!

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

このメットもインナーがボロボロで
新しいメットを注文してます

サードアイさんの塗装はきれいですから
完成するのが楽しみですね^^

No title

メットはサードアイなんですね!
気が合いますね!!
年明けに購入したメットを・・
現在サードアイで塗ってもらっています。
完成するのが楽しみです(^^♪

まり姫さんへ

こんにちは^^

こちらこそ
いつもありがとうございます

検査の結果は大丈夫でしょうから
心配無い様に^^

先ずは体力付けて頑張って下さい

ご褒美の温泉がきっと待ってますよ^^

No title

こんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて過ごしやすい日になりました。
私ごとですが明日明後日の検査のことを考えると少し憂鬱ですが、まあ仕方がないと開き直って行ってきます(笑)
ということで15日にまたお邪魔させていただきますねー。
ブログは予約投稿してありますので覗いていただけたらありがたいと思います(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR