スポンサーサイト


道志みちの駅までツーリング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今週末天気が良いのでツーリングです
津久井湖から山梨県道志みちへ行きましたよ
DSC03144.jpg
環状8号待ち合わせ(´∀`*)

DSC03146.jpg
津久井湖到着(*’U`*)

DSC03147.jpg
三浦さんと私の愛馬(ノ)’∀`(ヾ)

DSC03149.jpg
この日絶好のバイク日和の為混んでる(ノ_<)

DSC03150.jpg
津久井湖(*´v`)

DSC03151.jpg
道志みちの駅到着
すっかりバイクの聖地になってるW(`0`)W

DSC03152.jpg
お昼の十割蕎麦( ^ω^ )

DSC03154.jpg
カッパ橋でおじさん2名の記念写真

DSC03155.jpg
気持ちが良いぞ!
川の水がきれいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03159.jpg
圏央道が出来て楽になった(*^_^*)


DSC03162.jpg
お店に到着

10時からスタートの合計200キロの楽ちんツーリング

不思議と行きは渋滞ゼロ
帰りの東名は少し渋滞だが全然楽でした\(^o^)/

山道は気持ちが良かったなぁo(^▽^)o

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

本当良い天気でしたね~
道志みちは信号も少なく緑豊かで
気持ちが良い道ですよ
バイクには最高ですので是非!^^

No title

良い天気でしたねー。
バイクはようやく三年になりますが、まだ道志に行ったことがないです。今年は行きたいですね。

みゅったさん

こんにちは^^

コメント頂き有り難うございます

懐かしいですか?
良い所ですよね
良い思いでのドライブ話聞きたいですよ^^

No title

こんばんは〜

道志みち!
懐かしい。
大学のキャンパスが神奈川だったのでよくドライブしました!
バイク日和でバイクだらけですね〜〜

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

片道100キロは凄く無いですよ^^

10キロでも20キロでも良いので
お付き合いさせて下さいネ^^

No title

200キロの楽ちんツーリングとは・・
流石にjackさんのハーレーさんは凄い!
自分の場合は気合を入れないと乗れません^^;
でも、近いうちに走りませう(^_-)-☆

No title

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

検査の結果が良くて良かったですね

良いからと言って無理してはアカンですよ

頑張った自分にご褒美も必要ですね^^

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
我が家に帰った最初の日は雨の週明けになるようです(^^ゞ
もう降っているのかな(笑)
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
