スポンサーサイト


ハーレーの祭典ブルスカ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
この週末富士スピードウェイでブルースカイヘブンが行われましたので
土日キャンプで参加しました。(^-^)/

お天気最高!\(^o^)/
何に一度のビックイベントなので毎年参加してます
DSC02903.jpg
いつものガススタ( ^ω^ )

DSC02904.jpg
東名高速港北SA集合( ̄^ ̄)ゞ

DSC02907.jpg
南東京チャプター富士スピードウェイでキャンプです\(^o^)/

DSC02911.jpg
さぁお買い物(^∇^)

DSC02925.jpg
あんくんとオガちゃんと私で

DSC02926.jpg
おがちゃんが焼いてくれます(^∇^)

DSC02929.jpg
昼から呑んでいるので既に出来上がってる人達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC02943.jpg
夜は花火も上がります\(^o^)/

DSC02950.jpg
翌朝富士山がきれいですW(`0`)W

DSC02951.jpg
海老名で解散して帰ります

楽しかった2日もあっと言う間に終わってしまう(;д;)
陸友モータースのスタッフ及び参加された皆さん
お疲れ様でした。
そして有難うございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はここまで
またね


にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

ここ富士スピードウェイは駐車場にテントを張ります
昔は砂利でしたけど、場所によっては芝生も有りますよ
下が硬いのでコットが欲しいなぁ
かぜが吹くと小さいテントは飛びますので
私はコンクリート釘をペグにしてます。^_^

smileさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

カッコイイなんてお世辞でも嬉しいです

イベントにキャンプで参加する楽しさは最高です
天気も良く富士山も見れて得した感じです^_^

No title

こんにちは〜

キャンプイベント!
駐車場にテントたてるんですね。
風が強いと飛びそうw
お天気で何よりでした!!

No title

こんにちは^^

カッコイイ~
イベントにツーリングにテント泊!
憧れます(^^)
お天気良くて最高でしたね~(^_^)b


こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

キャンプは楽しいですね
大好きです
この日は夜凄い風でした
寝ていたらテントがバタバタして雨かと
思ったくらいです

来月も晴れるといいなぁ^^

No title

テントで宿泊&BBQは最高です!
天気に恵まれて良かったネ^^v
来月の梅雨ミも晴れるとイイけど・・

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとう

お天気が良いと気持ちが良いですね
しかしこう暑いと体調を崩しやすいので
気を付けて下さいネ

八ヶ岳きれいでしたでしょうね
少しは気分が晴れたのでは?

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
連日の真夏日ですが、今日も暑くなりましたねー。
これだけ暑さが続くと熱中症の危険性も高くなります。
くれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします( ^)o(^ )

八ヶ岳連峰が久しぶりにくっきり見えました(^_-)-☆
涼しかったですよ(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
