スポンサーサイト


神田の不思議とエルサルバドル

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先日神田を歩いていたら不思議を発見((((;゚Д゚)))))))
IMG_1857.jpg
いったい何だろう?
どう見てもハンバーガーにしか見えないが
なぜこんな所に在るのだろう?(゚△゚;ノ)ノ


IMG_1858.jpg
そしてふと側の植え込みを見ると色んな物が
都会のど真ん中でもキノコが生えるΣ(゚д゚|||)


IMG_1862.jpg
会社に戻るとお客さんに頂き物
嬉しい\(^o^)/

IMG_1863.jpg
大好きなブルボン種☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グァテマラの隣の国で品質も良い物が多い
豆自体非常にバランスが良い
香りそしてコク、チョコレートやベリー、ナッツ
などを感じ、甘みもあるし隣の国のグァテマラ
とは少し違い上質な酸味が有る
粒も大きくとてもふくよかでしたよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

早速貰ったお客さんにちゃんと淹れてあげたら
びっくりして喜んでもらえた(o‘∀‘o)*:◦♪

評価4

さて
ハンバーガはどうしてあそこに在ったのか
考えると眠れなくなっちゃうので
「宇宙人のご飯として置いてある」という事にして。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今日はここまで
またね


にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとう

この世の中不思議な事が沢山あります

コンビニ弁当はきっと宇宙人への
お供えお弁当ですよ^^

最高の豆と腕あればちゃんと淹れてあげたいなぁ^^

No title

こんにちは〜〜

バーガーw
謎ですね〜〜
あたしはこの前コンビニ弁当がそのまま道に置いてあるの見ましたよ。
なんのためにww

jackさんのコーヒーいつか飲みたいわぁ〜〜(。-∀-。)

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

もずくのコメントは少し調子に乗ってすいません
笑えなかったらごめんなさい

海岸にイチジク浣腸落ちてますよね
そんな事考えたらまた眠れなくなってしまいます
しかし何で落ちているのでしょう?
海岸浣腸プレイでしょうか?(笑)どんなプレイだ!???

私がやってる事解ってくれてうれしいです
最近珈琲豆の焙煎機が欲しいです
高くて簡単には買えませんが(笑)

No title

神田の不思議は......
海岸にイチヂク浣腸が落ちているのと
同じレベルです(笑)

珈琲頑張っていますね
いつか飲まして下さいね(^^)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
