スポンサーサイト


ヘルメットアライ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
ヘルメットは古くなると中で頭が遊び
気持ち悪いし危険ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!
お店で良いのを見つけたので購入しました
注文した奴が来たぞ!(*^_^*)
IMG_1871.jpg
定価39800のアライヘルメットです|д゚)チラッ

IMG_1868.jpg
デザインが気に入って買いました(*´v`)
スピーカーとヘッドセット付けて( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

IMG_1869.jpg
タンクバッチみたいなデザインW(`0`)W

IMG_1867.jpg
アライのステッカー剥しーのイーグル付けーの完成
しばらくこれを使いましょう
飽きたら又サードアイで塗って貰います( ̄^ ̄)ゞ

シールドも新しくしたいな~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

私は頭に汗をかくので本当は穴が開いて風が入るのが
欲しかったが、まぁこれはこれで(((o(*゚▽゚*)o)))

スピーカーもスッポリ収まって耳が痛くならないのが良いぞ( ^ω^ )

私の新しい相棒ですこれからよろしくメット君( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

S-masaさんへ

こんいちは^^

コメント頂きありがとうございます
とっても嬉しいです

お褒め頂きありがとうございます

昔は乗っていらしたのですね
バイクは怖くないって言ったら嘘ですよね
ちゃんと怖いと言う事が大事な事だと
私は思います。

リンク貼らしてもらいました。

こんにちは。

コメントありがとうございました。
カッコイイですね。
バイク好きの方はヘルメットにも拘りがあるのでしょうね。
遠い昔250ccのバイクに乗っていましたが、今は時々50cc!
もう二輪は怖さが先に立って無理のようです。(泣)

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

カッコ良い?ステキ~なんて女子から言われると
単純馬鹿なおじさんは、凄く喜んでしまいます(笑)

ヘッドセットは仲間と話しながら行けるので
便利です、昔はコードが邪魔で嫌だったんだ^^

小熊のプルーさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

本当無茶苦茶カッコ良いですか?

お世辞でも凄い嬉しいですよ^^


jackさん おはようございます

このヘルメット!
無茶苦茶カッコ良いすね~★

No title

こんばんは〜

かっこいいですね!!
ステキ〜〜(o゚3゚b)b

スピーカーとヘッドセット…
便利な時代ですね〜〜

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

お褒め頂き嬉しく思ってます^^

走る事が楽しみになるなんて最近なかったなぁ
しかしこんな時に限って梅雨なんて

物を買ったり磨いたりするとその事で
思い入れが強くなるのか楽しくなります^^

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

ダイエット頑張ってますね
きっと美味しいラーメン食べれますよ^^

前のメットは中のスピーカーが耳に当たり
長く乗っていると痛くなっていたのでこれで楽になります

そうなんですよね3年経つと色々な物が
交換や修理が必要になりますね
昔はもっと何でも長持ちした様に感じます^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

アライのヘルメットは何十年かぶりです
意外と良いので気に入ってます^^

メットに付いているのはB+COMです
bluetoothによって後ろの人と話す事やナビや音楽を聴いたり
仲間で話しながら走ったりするものです
私は、デジタル無線をbluetoothに接続してで飛ばしています
有ると便利ですよ。
因みに電話も通話出来ますよ^^

No title

おお~かっこいいですね~!

すごい・・・もとからイーグルのステッカーが貼って
あるかのようにお見事です!!

また、走るのが楽しみになりますね~!
・・・・って、梅雨に入ってしまった・・・(泣)

No title

新しいヘルメットが快適そうですね。ちょっと合わないと頭痛がしたり大変です。ゴーグルやメガネのようなものでしょうか。
そういえばヘルメットもそのうち換えないと。3年くらい経つと交換するものが一気に増えて困ってしまいます(^^;

No title

アライのメットは・・
日本人の頭の形に合っているので被りやすいネ!
メットに付いているマイクは後ろの人と話す?
こうゆうアイテムは解らなくなった・・
自分は石器時代のバイク乗りになったかも?(笑)

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

こちらこそ有難うございます
梅雨入りにしては雨は降っていませんよ
しかし一日中曇ってますね

梅雨もあっと言う間でしょうね^^

No title

こんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
梅雨入りしてからムシムシする日が続いてますがそちらはいかがですかー
今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
