スポンサーサイト


ピンスト ファンライド 台場

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今週末は梅雨ミーティングに参加しました
その模様はまた今度ネ(^-^)/

さて先週末の日曜日、お台場のイベントに
ピンバッチ貰いに行きました
朝方まで雨だったが何とか晴れたぞ(* ´ ▽ ` *)
IMG_1876.jpg
この日一番乗りでオープン時間を先頭で待ちます( ̄^ ̄)ゞ


IMG_1877.jpg
オープン前のアナウンスを内藤さんがおしゃべり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_1878.jpg
一番先に走ったら場所が解らず抜かされて2番手になった
別に1番だからと言って何もないが、抜かされたのは悔しい(;д;)
このパラソル欲しいなぁ|д゚)チラッ

IMG_1879.jpg
お店に顔出し
これから社長が手前の珍しい旧車で走りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_1882.jpg
戦利品のピンバッチゲットだぜ!♪───O(≧∇≦)O────♪

毎年何処かで必ず貰ってる、年号が入ってるので嬉しい
今年は初めて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンライドもやってたので500マイルゲット\(^o^)/
マイルが貯まると商品やHDオーナーズクラブの殿堂入りが出来る

あたしゃマダマダだけどねΣ(´Д`lll)エエ!!
因みに当ブログのお馴染みのおがちゃんは殿堂入りですォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今日はここまで
またね


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おがちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

すれ違いですか~それは残念でしたね
確か去年も会場で合ってますね
一年って早いね~(笑)

1ケ月で3000キロは凄い
まだまだ本調子じゃないんだから適当にね^^

No title

こんばんは、私も行きましたがすれ違いで会えませんでしたよ~この一か月ちょっとですでに3000キロ走ってますよ~だんだん本領発揮!!

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

バイクって楽しいですよね
ハーレーじゃなくとも何かバイク同士の
繋がりが感じます

今度お店に旧車を見に行きましょう
とっても歴史のあるお店です

見た感じ新しいけどね^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

今日は昨日と違って良い天気で気温も高い
都心のお水は大丈夫なのか?
こんな時ダメ知事は如何なものか?

No title

バイク屋さんのイベントは楽しい!
ハーレーの山盛り&大盛り状態は見ていて楽しい!!

梅雨ミ・・おつかれさまでした。
珈琲ご馳走さまでした。
キャンプはイイね!!

No title

こんにちは〜♪
今日はムシムシした梅雨空の週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(*^^)
舛添都知事への批判がおさまらないですね(笑)
都庁に苦情が殺到しているそうですよ^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
