梅雨キャンプミーティング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先週ブロ友のこてつぱんさんとみゅったさん夫妻とで
長野県長瀞での
梅雨キャンプミーティングに参加しましたo(^▽^)o
DSC02992.jpg
お約束のガススタで

DSC02999.jpg
キャンプ場近くのコンビニで待ち合わせして買い出しにGO
うずら君 会いたかったぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC03000.jpg
到着!受付を済ませて( ̄^ ̄)ゞ

DSC03001.jpg
DSC03002.jpg
こんな感じの所に設営しました
みなさんよろしくでーす(^∇^)ノ

DSC03006.jpg
水場で珈琲の準備をしてたら声をかけられ「牛タン食べる?」
もちろんですハイ(*^_^*)
隣のサイトの人から丸ごと1本頂きました\(^o^)/

DSC03037.jpg
焼く(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

DSC03036.jpg
出来上がりまでヤッコやもろきゅうで乾杯
酒は何でもありますよ(* ´ ▽ ` *)

DSC03008.jpg
アイドルうずら お利口さんでカワイイo(≧ω≦)o

DSC03007.jpg
こてつぱんさんのパン嬢と私の愛馬
いい写真が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03016.jpg
川で遊ぶ( ^ω^ )

DSC03046.jpg
キャンプファイアーが何故か良い(^∇^)

DSC03047.jpg
ご飯炊けましたW(`0`)W

DSC03048.jpg
みゅったさん夫妻カレーが美味いォ━━(#゚Д゚#)━━!!

DSC03051.jpg
焚火を見ながら皆で酒を飲む\(//∇//)\


翌朝又ご夫妻にけんちんうどんも作ってもらい
コレマタ旨いォ━━(#゚Д゚#)━━!!

やっぱり最高の仲間と最高の酒と食い物
ごれぞTHEキャンプって感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回天気もよく何から何まで完璧って感じでした。
参加してよかったです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
皆さんありがとうございました(#^.^#)

今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

その節は美味しい料理ありがとうございました

いいキャンプ場で周りもイカツイ奴ばかりでしたが
皆いい人でしたね^^

また近いうちにやりましょう

珈琲淹れるくらいしか出来なかったので
頑張って良かったなぁ^^
お褒め頂きありがとうございます
ウレシイですよ^^

No title

こんばんは〜

いやぁ、ほんと楽しかったですね!!
キャンプ飯もほかにもいろいろありますから
また行きましょうね♪

珈琲はお世辞抜きにうまかったです(o゚3゚b)b
鼻に抜ける香りがたまらなかったです。

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

そうなんですよ
1本丸ごとベロです(笑)
美味しかったですよ~

癒されるなんて言って頂き
とっても嬉しいです~(泣)

ブログって良いですね
お友達がいっぱい増えます
私にとってオカンさんも
大切なお友達の1人です^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

こちらこそお世話になりました

皆さんのおかげで良い時を過せました
淹れた珈琲が美味しかったとお褒め
お世辞でも嬉しいです。

是非!また行きましょう^^

むらさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

これが噂のウシのベロです(笑)
こんな美味しい物をタダで頂きました

みゅったさんのツレさんがいい
厚みに切ってくれましたので
とっても柔らかくて大満足しました。
幸せでしたよ^^

No title

おお~牛タン1本丸ごとって・・・・(汗)
すげ~!めっちゃおいしそうだし・・・・これは
たまりませんね~(笑)

仲間に美味しいものに美味しいお酒・・・
確かに最高ですね!
見てるこっちも癒されます!!

No title

キャンプではお世話になりました。
本当に食事とお酒が良かった!!
珈琲も最高に美味かったです。
楽しく過ごすことが出来ました。
また・・行きますか??

No title

これが噂のウシのベロですね!

厚切りベロの炭焼き


めっちゃ幸せになりそうです
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR