

アップル&チェリー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
関東の水不足なんて言っていたら
九州から本州にかけて死者も出る位の大雨
50年に一度の大雨なんて所も出てきた
これから関東南部も大雨になるらしい(;д;)
被害がこれ以上出ない様に

さて今年も田舎からさくらんぼが送られてきたウレシイ\(^o^)/

小さいリンゴは買いました。まだ早いせいか種類も少ない本当は青りんごが食べたかったが(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
IMG_1883.jpg
小さいアップルだがちゃんと林檎(*^_^*)

IMG_1884.jpg
手のひらと同じ大きさでカワイイ(*´∀`人 ♪

IMG_1885.jpg
切っても小さいが味は甘くておいしいぞp(*^-^*)q

IMG_1892.jpg
送られて来た佐藤錦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1893.jpg
その場でバクバク食べたがまだこんなにある(*^_^*)

今年の出来は大した事が無いと言っていたが
それは無いだろうの美味しさであった(∩・∀・)∩ キャー

珈琲を飲んでいると「チェリーやベリーの様な甘みと酸味」
と表現する事があるが、日本人はチェリーやベリーについて
表現するのが難しいと思う、それはきっと、さくらんぼが
美味しすぎてほかのチェリーを知らない人が多いのではと思う
チェリーや特にベリーも色んな味があるので、表現方法の為
色々試してみたいなぁと思った今日であった。( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

毎年必ず送って頂いてます
とっても嬉しいのです。その他にラフランスなども
送ってもらいます。
佐藤錦は値段も安く無いので恐縮しますが
喜んで食べてますね
種無しさくらんぼ出来ないかなぁ〜
無理かなぁ〜😊

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうです。
ご機嫌如何ですか?

林檎との相性を教えてくれるなんて良いですね
きっと鳥が止まる位美味しいリンゴなのでしょうね
コーヒーはどちらかと言うと甘い物には相性が
良いと思いますが、煙草は吸わないので喫茶店で
煙草を吸う人が居ると泣きたくなるが、相性は良いと思います
昔は自分も飲んでましたので、解ります。
林檎は紅茶、煙草(葉巻)は洋酒なんてのはどう?

No title

こんにちは〜

おいしそうなさくらんぼ!!
うらやまし〜〜
さくらんぼっていくらでも食べれますよね(。-∀-。)

No title

珈琲と林檎の組み合わせは好きです。
以前、信州に住んでいた時に林檎を沢山もらいます。
(鳥が止まったB級製品です)
その方に林檎と珈琲相性を教えてもらいました。
でも珈琲と一番の相性がイイのは煙草かな?

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

今回の大雨で水不足解消されるといいですね
でもそうはいかない気がして、夏が心配です

食生活が心配なしんちゃんには時には
果物も取って下さいね^^

No title

こんにちは~!!
大雨は心配ですが、
これで少しでも水不足が解消されるといいですね!
果物なんて最近ぜんぜんたべてないです^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
