MOON~本牧珈琲

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨日今日とお天気です
明日からまた梅雨空に戻ります
水不足が解消されるといいなぁ~(^∇^)ノ

さて
先週豆を買いに横浜本牧に行って来ました

その前に
MOONに立ち寄り
IMG_1900.jpg
1Fグッツとダイナー2Fはパーツ関係です( ^ω^ )

IMG_1897.jpg
おしゃれです(^-^)/

IMG_1899.jpg
ロコモコです何年ぶりかで食べました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_1901.jpg
その後、見つけました初!本牧珈琲( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1902.jpg
ブロ友のマスターとご挨拶して記念写真

IMG_1903.jpg
会社用に買ってきました(* ´ ▽ ` *)

いろいろお話してさせて頂きよかったです
「マスター、アイスのお代が入って無かったですよ」
お客さんがいてバタバタでったので
サービスなのか忘れたのか解らないが、
次回に請求して下さいネp(*^-^*)q

大好きなブルボン種おいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りにパインバレーに寄って行こうとしたら
店の前でパトカー赤灯!アッキーに「摘発」って聞いたら
「うちじゃないですよ」と返ってきた(*^_^*)
とうとうガサ入れと思いましたよ

大好きな店が3店舗揃って近くにあるのがイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

今日は天気は良いのですが蒸し暑いです
湿度がとても高く嫌な気候です

体の調子は如何でしょうか?
この処調子が良いように感じられますが
無理してはいけませんよ^^

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れ間が出て蒸し暑くなりました。
そちらはいかがでしょうか^^
今年のようなお天気だと調子が狂いそうですε-(´ω`●)ハァ・・
体調を崩されませんように(^_-)-☆

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメント頂きありがとうございます

ここのロコモコは美味しいです
ハンバーガーもイケますよ

マスター良い人でチャリンコ大好き
また行かなくてはいけない店が増えましたよ^_^

No title

ロコモコ美味しそうですねー。いい焼き加減の目玉焼きと、ボリュームのありそうなデミハンバーグに目がひかれます(^_^)
ブロともの方がやっているコーヒー屋さん、さぞかし話が弾んだでしょうねー。

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

MOONはグッツが沢山で女の子や若い子に
人気のお店です
私はプレゼントによく使いますよ
食べ物も美味しいよ^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

横浜本牧は大好きです
静かでオシャレ、でもそんなに遊ぶ所は無いです
珈琲の勉強はワインに似ている気がします
何事も奥が深いですね^^

No title

こんばんは〜

おしゃれなダイナーですね。
そしてロコモコうまそ〜〜(o゚3゚b)b
ハンバーグに目玉焼き。
最強の組み合わせですな。

No title

横浜本牧・・イイですネ!
珈琲もイロイロ楽しめて楽しそうです。
珈琲を極めてください!そしたまた飲ましてくだいネ(^^♪

master.kuniさんへ

こんにちは^^

コメント頂ありがとうございました

その節はお世話になりました
MOONやパインバレーに近くびっくりです
店舗もセンスが良くいいお店でした。
焙煎もお願いした通りで美味しかった
また寄せて頂きますのでその際はよろしくです^^

No title

ご来店ありがとうございます。

アイスコーヒーはサービスです(^.^)
コーヒー豆ご購入のお客様にはお連れ様を含め
2杯までサービスしています。

お気づかいなく
又いらしてくださ~い(^o^)丿
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR