スポンサーサイト


都内100台で走る

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
暑いです
昨日お店のイベントで都内100台で走る!
なんて事に参加しました(=゚ω゚)ノ
IMG_1922.jpg
まずはいつものガススタで
第3京浜都筑12時集合(・Д・)ノ

IMG_1926.jpg
どんどん集まる∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_1928.jpg
都内渋谷新宿銀座品川廻って保土ヶ谷へ( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1930.jpg
5時解散して戦利品もらう(^-^)/

とにかく暑かった
暑い日に都内を走るもんじゃない
最終的に皆バラバラで集合場所にって感じに
走ってる写真はお店のホームページ
見て下さいヾ(o´∀`o)ノ



皆さんこまめに水分補給をして熱中症に充分気を付けてネ( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

いやぁ~この日は暑かったですね

実際沢山で走ったのは少しの間で
皆バラバラ~って感じですね

都内は信号が多くて隊列組んで走れないです
それでも写真を撮られたりしましたよ^^

No title

100台とは圧巻ですねー。何も知らない人からすれば珍走団の様に思えてしまうのかも(^^;
この日はすごく熱かったです。私も少し乗っていましたが、熱い空気がかき回されただけで全然涼しくなかったですよー。お互いに熱中症に注意しましょうね。

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

暴走行為はしないですけど沢山ではイケないですね

実際は60台くらいだと聞いています
それも一緒に走ったのは40台位を少しだけで
すぐバラバラになったので写真も有りません

暑すぎて放心状態でした^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

今日は幾分涼しいですね
しかしもうすぐ梅雨明けます

お互い無理しないで頑張りましょう^^

No title

オッ!集団暴走行為ですね~!
100台集まれば面白そうです。

寅さんの映画でソフトクリームを
ねじれウ〇コの大盛りと言っていましたョ(笑)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も猛烈に暑いですね。
これだけ暑いと誰しも熱中症に注意しないといけません。
水分補給をこまめにとりましょう(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
