スポンサーサイト


無事カエル

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

いやぁ~
もう夏本番って感じですね
皆さんもう夏休みの計画は出来てますか?

私は毎年恒例のメンバーで
今回は日本海方面に3泊4日でツーリングに参加です
毎回珍道中ですが今回も無事に終わる事を祈ってます
まだ早いか(ノ´▽`*)b☆
IMG_1921.jpg
そんな感じで無事カエル

カエルのピース君です

この写真を見た人には旅の無事が叶います様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん昨日はちゃんと選挙に行きましたか?
私はちゃんと投票してきました
自分が支持する人が当選すると少し嬉しい(*´v`)

憲法改正なるか?
その為には景気回復が絶対だろう
大企業はともかく、中小や個人にもっと目を向けた政策をお願いします( ̄^ ̄)ゞ

もう一度高速道路タダにならないかなぁ~\(//∇//)\

皆さん暑いのでこまめに水分補給をネ(*´∀`人 ♪

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むらさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

お父さんが事故で亡くなると良い事だらけ?

残された家族は悲しまないかな~

でもよく考えると笑えないなぁ^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

昨日は東京もとても暑かったですよ
所によって梅雨も明けましたね
体調管理万全にね!

No title

無事カエル



お土産は 無事故で良いのよ お父さん



お父さんが事故で亡くなると

まず住宅ローンがなくなります

そして、多額の保険金が入ってきます

母子家庭になるために政府の補助が限りなく使えます



あ~♪

なんて良いことだらけなんでしょう (笑)

No title

こんにちは~♪
三連休も終わりですね。
今週もよろしくお願いします(*^^)
こちら昨日までのぐずついたお天気が一変し、いきなり梅雨明けになり猛暑日になりましたー。
とにかくメチャクチャ暑いですε-(´ω`●)ハァ・・
これからどうなることやら凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

長距離ツーリングは大変だけど楽しいですよね
夏休みの混んでる最中ですが、休みが取れないので
仕方ないです、無理しないスケジュールなので
安全運転第一で楽しみます^^

No title

長距離ツーリングいいですねー。また私も遠くにツーリングするために今の仕事を片付けないと!
無事カエル、一番大切ですね。

私の出身は島根県の出雲、情報は「まってます」ではなく「もってます」です!良かったら地元のバイク仲間に案内させますよ(^o^)

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます
ご無沙汰してすいません
お蔭様ですっかり生活習慣が変わってます

高速代はタダ良いと思うんだけど
その分ガソリン高いんだから

夏休みは島根県に行きますよ
何か情報なるもの有りましたら発信しますね^^

お久しぶりです、元気にツーリングに行かれてるようですね❗高速代せめて首都高をタダにしてほしいです、値上げになってから都内の一般道に大型のトラックが増えて(>_<) 日本海ツーリング、もし島根県まで脚をのばされるのであれば、地元情報持ってます‼

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

本当は私が四国が行きたいと言って、行く予定でしたが
夏休み真っ最中との事で四国に渡る橋が渋滞とかなんとかで
行先変更になりました残念です(涙)
四国をバイクで走りたい!^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

今回のツーリングは初日700キロ~800位かな
結構走りますがその後は大した事は無いです

こてつぱんさんは沖縄行って来たでしょ
試験に集中!
しかし持病だから仕方が無いか~^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

本当暑い日が続きますよね
こう暑いと体がまいっちゃいます
害虫や体に気を付けてね^^

No title

いいですね~3泊4日の日本海・・・・海の幸も満喫でしょうか・・??(笑)
『無事に帰れる』ように四国から願っています!!

高速道路・・・だたとは言わないので以前のように最高1000円で
お願いしたいですね・・(苦笑)

No title

イイな~三泊四日のツーリング・・
また一日でとんでもない距離を走りんでしょうね!

蕎麦の試験がどうなるの解らないので・・
全く・・予定が立てられません。
フラフラ走りに行きたいです。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
新しい週が始まりました。
今週もよろしくお願いしますネ(。^p〇q^。)プッ
こちら今日は猛暑日になりましたε-(´ω`●)ハァ・・
もうバテそうです(。_゚)〃ドテッ!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
