早くも夏バテ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
九州四国近畿東海、梅雨明けましたね(^-^)/
関東も今週末位かな?( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

皆さん3連休如何過されましたか?
私は暑いので何処へも行かなかった
少しバテ気味(;д;)
そんな時は此奴
IMG_1872.jpg
この鰻は度々頂きます
うん~美味い\(^o^)/

元気出してこれから来る夏を乗り切ろう.゚+.(・∀・)゚+.

皆さん熱中症で倒れないでね( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

そちらの天気は如何?
東京は21度と少し肌寒いが暑いより
全然いいです
雨が降って無けりゃもっといいのですが
朝から雨だと気分が乗らないのは私だけ^^

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

滋養有るのかなぁ~
美味しいウナギはやっぱりスーパーのとは
違いますね
たまに食べるから美味しいんでしょうね^^

No title

こんばんは~!
お!ウナギですか?
すごいボリュームですね^^
これ食べて暑い夏を乗り切ってください!!

No title

こんばんは~~

おいしそう!!!
滋養ありですね♪

うなぎ食べたーーーい!!!

むらさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

本当ウナギの値段がうなぎ登り^^

高級食材ですねでも鰻は昔から
高級品だそうですよ

長崎の牛肉が日本一になったとか
さしの入った高級牛肉はおじさんには
ちょっと手が出ないです^^

おがちゃんへ

こんにちは^^

お元気?
体の調子は如何ですか?

今年は北海道には行かないの?

先々週スタンプラリー
ソロキャンプ関西を計画していたが
大雨で中止にしました

行くときは声かけますね^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

関東の梅雨もそろそろ明けそうですね
これからが夏本番!!
おじさんは色々有りすぎて
お疲れです

栄養ドリンク麦酒飲んで頑張らなくちゃ^^

No title

神戸牛、飛騨牛など日本にはお高い牛肉がわんさとありますが

その牛肉よりもウナギの方が高くなってる気がします

No title

うなぎを食するときはお誘いくださいな~

No title

まだ、関東は梅雨明けしていませんョ・・
今から夏バテするとこれから先が大変だぁ~(笑)
生麦酒を沢山呑んで水分補給ですネ!
(実際は麦酒ではNGだけど、気の持ちようです)

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

そうこれから夏本番ですよね
何だか家でダラダラしてたら
何もしてないのに疲れちゃった
ビール一気飲み!くぅ~^^

No title

こんにちは

夏は始まったばかりですよ!(笑)
それにしても、美味しそう。もう随分食べてません・・
一緒に飲むビールも美味しそうです~(^^)
 
 
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR