スポンサーサイト


ZUMO660HD

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

今回はナビです
皆さんバイクにナビ使ってます?

そう昔はナビなどは無く地図を見てどこでも行きましたよね(#^.^#)
しかし時代も変わり地図を買う事も無くなってきました
ましては携帯がナビに早変わり、スゲー時代ですね。(ノ_<)

因みに私はHOGから毎年全国版の地図が送られてきますが、
バイクに入れっぱなしで|д゚)チラッとも見ない事がある
ナビ様に頼りっぱなしなんです情けないが便利なので(。-_-。)

そのナビZUMO660HDはバイクを買った時に一緒に購入

内容が古くて新東名も出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

いいよねっとさんで最新版が出たのでを更新しました(*^_^*)
ネットで15,000円プラス消費税を払いゆうパックで送りました
DSC03055.jpg
すると早い翌日ちゃんと届いた(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03056.jpg
VO12からVO17にアップしてる嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC03058.jpg
ハーレーのお店やネズミ取りも更新してる\(^o^)/

DSC03060.jpg
社外品のアマゾンで買った日よけ(350円)を少し炙って両面テープ貼って

DSC03061.jpg
裏にも貼って、出来上がりです(炙ったから少し曲がっているが見えないからいいや)o(≧ω≦)o

DSC03065.jpg
バイクに付けて完了( ̄^ ̄)ゞ

早く新東名走ってみたいなぁ(ノ´▽`*)b☆

近くの首都高もアップしているぞ
うぅ~いい感じ、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、ヘッドセットにナビと無線機と携帯を繋げているのでとっても便利?
これで長距離も大丈夫ですが、本当は、単純に吸排気音だけでも好きです(ノ´▽`*)b☆

皆さん音楽やナビを見ながらの運転は注意してね( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

ナビはバイクを買った時なので
もうまる4年経ちましたよ
それまで一度も更新して無いので
今回初の更新ですよー
信用してないので私もよく間違います^^

No title

おー、ナビを買ったんですねー。私のテキトー旅はナビがあること前提なので、無くなると思い立って青森とか出来なくなります(^^; ナビがあってもたまーに道間違うのは内緒。

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

パン嬢には近代設備似合わないですよ^^

現代の乗り物は確かに進化して便利です
しかし面白味に欠けますよね

キャンプ場でライターを持っているのに
ワザワザ火打ちで火を熾す楽しさ感に似ている様な(違うか?^^)

遊びの乗り物は楽しくなくっちゃ(笑)

No title

バイクにナビやETCのオプションが付いていいな~
自分のはバッテリーが弱くて無理です。
ナビがないおかげで迷子になる楽しみがあります。
ETCがないおかげで・・下道が多いかも??
時代に逆行した生き方かもネ(笑)

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

私は恥ずかしながらもナビ!!
だって便利ですもん
しかし古いナビはおバカでイライラも多い
遠回りの時もあるが、地図見ても迷う事もあるから(笑)

No title

こんにちは〜〜

バイクにナビ。
便利ですね!
あたしはもっぱら地図ですw

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うです

ポケモンGO凄い人気ですね
町でスマホいじっている人が皆
ポケモンやってる様に見えてしまいます

そうそうネズミ取りじゃなくってオービスでした
すいません

再来週には出発です早いなぁ^^

No title

いいですね~!ポケモンGOで色々と事故が発生して
いるので、警察が多いですから、ネズミ捕りはあった方が
絶対いいです!

ロングツーリングに向けて着々と準備中ですね!
確か山陰地方の予定でしたよね??
楽しみですね~!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いします。
こちら今日もムシムシして暑いです(゚∀゚ ;)タラー
湿気が少なければいいんですけどね(*^_^*)

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
