お爺さんになりました

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
報告です( ̄^ ̄)ゞ
昨日私の娘に赤ちゃんが生まれました(((o(*゚▽゚*)o)))
3054gの男の子です
これで私もお爺さんです(* ´ ▽ ` *)
色々と大変でしたが終わってみれば
とても嬉しいです\(^o^)/

さて
時間が余っていたのでランタンの掃除と
包丁を研いでみました。(*´v`)
DSC03069.jpg
ハリケーンランタンは灯油で灯しますが
煤が出るし臭いのでレインボーオイルを使います(。-_-。)

DSC03071.jpg
10年ぶりに点けてみるとちゃんと灯します(*^_^*)

DSC03072.jpg
やっぱりホヤが汚れている(T_T)

DSC03073.jpg
外に出てキャンプ用の包丁とついでに家の包丁も研ぎます
砥石を5分間水に浸けます(*´~`*)

DSC03074.jpg
先ずは1000番で研ぎます(´∀`*)

DSC03075.jpg
仕上げは3000番で仕上げますv(o゚∀゚o)v

DSC03076.jpg
スパスパ切れますよ\(^o^)/

DSC03077.jpg
100円ショップで買ったキャンプ用の包丁もスパスパo(^▽^)o

DSC03078.jpg
ホヤのガラスも中性洗剤できれいしたら明るいp(*^-^*)q

昨日は、病院に居た為に選挙に行けなかった(;д;)
小池さんが都知事になり先ずはオリンピックを、成功させて頂きたい
私にとって人生2度目のオリンピック、(一度目は全く覚えが有りませんが)これからの人に
良い思い出として、感動と喜びに溢れる物にして頂きたいですね、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

この2週間は娘の事が心配でいろんな事が手に付かなかったが
元気でカワイイ赤ちゃんを見たら嬉しくなり吹っ切れましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さあ
夏本番!準備万端だぞ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オカンさんへ

こんにちは^_^

お祝いコメントありがとうございます

本当に楽しみにしています
孫と一緒にバイクに乗れたら嬉しいが
まだまだ先の話で、それまで頑張りま-す^^

まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

具合はどうですか?
あまり無理しないでくださいね
ご自愛ください

No title

おめでとうございます~!!

これから色々と、また楽しみが増えますね~!

ハーレーをずっと乗り続けて、カッコいい
おじいちゃんにならないといけませんね!!(笑)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は帰宅するのが遅くなりお邪魔できませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
また祝いのコメントありがとうございました^^
これからも毒舌を吐き続けますのでよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

みゅったさんへ

こんにちは^^

お祝いコメント有難うございます

若いじいじですか?(笑)
カッコイイお爺ちゃんなんて言って頂き
とっても嬉しいです^^

孫とのツーリングなんて夢の様ですよ
でもお孫さん後ろに乗せて来てる
メンバーさんもいるからなぁ~^^

No title

おぉぉぉ〜〜
じいじ!!
おめでとうございます!!
かっこいいお爺ちゃんですね(o゚3゚b)b
孫ちゃんとツーリングとか…
いいですねぇ〜〜

Smileさんへ

こんにちは^^

お祝いコメント有難うございます
とっても嬉しいです^^

若く無いですよ
私の周りには意外と多いですが
めちゃくちゃ嬉しいです
早く何処かに行きたいなぁ~^^

No title

おはようございます。
お孫さんの誕生おめでとうございます!
若い爺ちゃんですねw 孫が産まれるって、きっとめちゃくちゃ嬉しいんでしょうね~
これから楽しみですね(^^)

まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

こちらこそいつもありがとうございます
8月に入りましたね
体調管理しっかりして
無理は、禁物ですよ〜

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

お祝いコメントありがとうございまーす
これからも不良爺さんは頑張りますよ〜(笑)

キャンドルやランプの明かりは少し暗いですが
これが優しくて小さい炎もまた良いですよね〜
お酒の友達って感じです^_^

No title

娘さんの赤ちゃんの誕生・・
おめでとうございます!
爺ちゃんですね~(笑)
不良爺ちゃん頑張れ!!

包丁も研いだり・・楽しそうです。
ランタンの光が優しくてイイですョ!(*^^)v

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今月もよろしくお願いしますね。
猛暑が続きますからお気をつけくださいませ(^_-)-☆

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

私もお爺さんの仲間入りです
孫連れてツーリングに行けたらいいなぁ
一緒に走れるまで生きてるかなぁ~^^



Jackさんおめでとうございます❗とっても若いお祖父さんですね、お孫さんとツーリングなんてカッコいいかも👍
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR