

夏休みツーリングの打ち合わせと称して

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

暑い!((((;゚Д゚)))))))
関東に熱中注意報発令中
外は33度を超えている(T_T)
これじゃ本当に注意しないと大変な事になるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて
一昨日夏休みツーリングの参加4メンバーで
最終打ち合わせと称していつもの焼肉屋にて
美味しいお肉をいただきました\(^o^)/
IMG_1958.jpg
カクテキ 
野菜を食べないとね(*^_^*)

IMG_1959.jpg
オイキムチ
美味しいぞ!o(^▽^)o

IMG_1961.jpg
本日の主役達(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1963.jpg
久しぶりに来たが少し感じが変わっていた
味は極上だぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他ホルモンの盛り合わせなど
美味しくいただきました\(^o^)/

来週11日に出発して山陰地方に行きます
初日は約800キロ走る予定ですので
焼肉食べて体力付けないとね(* ´ ▽ ` *)

事故の無い様に気を付けて行って来ます
その模様はまた今度ね(#^.^#)


今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むらさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

島根県出雲大社へ行きます
私は初めて行くので少し緊張気味

怪我の具合はどうですか?
きっと痛いでしょうね

出雲大社に行ったら早く良くなる様に
お祈りしてきますね〜😊

No title

山陰へこられるんですか?


うーーん


怪我がなけりゃ北上するのに残念です

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

800近く走ると思います

珍走さんの夏休み演出気になります

お互い無理なく事故なく夏休みを
エンジョイしましょうね〜(笑)

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

見るだけで元気が出る?
元気の無い人はどんどん見て欲しい

ツーリングは雨じゃ楽しめないので
お天気祈ってくださいね〜

無茶はしないで安全運転しまーす^_^


No title

一日で800キロですか!?
山陰地方だと確かにそれくらいありそうですが、ものすごい距離ですねー。
私も夏休みに遠出を考えていますが、事故の無いように気を付けたいと思います。

肉が、肉がぁー!

No title

こんばんは〜

おいしそう!
見るだけで元気でますね(o゚3゚b)b

ツーリング晴れに恵まれますように。
ご安全に!!

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

初日は夜10時出発してゆっくり行きます
お盆休みですので渋滞は覚悟します

この店は牛1頭買うらしく
ネタもよく安い今度皆んなで行きましょうね〜😊

オカンさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

光り輝く肉?
素晴らしい肉ですが
4人で食べるので割安です

貝類も良いですよ
東京にも有りますが食べる気が無い
地の物には敵いませんね〜😊

No title

山陰地方へのツーリング・・イイですネ!
初日800㎞は凄い!流石ツアラーです!!

船盛の肉たちもイイですネ~
これで麦酒が呑みたい!!

暑いので水分(麦酒?)を沢山摂取しながら・・
ツーリングを楽しんでください^^v

No title

肉もいいけど、貝類もいいと思っていましたが、
こんな光輝く肉を見ると、やっぱり肉もいいっす!!

肉の船盛りって・・・(汗)

S-masaさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

夏は焼肉で元気付けて乗り切ります

私も肉の船盛りは初めてでした

いつもは大皿なのですが船盛りも言われてみれば
いい感じですね^^

こんにちは。

コメントありがとうございました。
夏は焼き肉で元気を付けないと!ですね。
舟盛りの刺身はよく見ますが、舟盛りの肉は始めてみました。
美味しそうです・・・。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
