スポンサーサイト


池上七福神へのお礼参り

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先日、娘に無事に子供が生まれたので
お礼に七福神参りしてきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1977.jpg
布袋尊

IMG_1978.jpg
毘沙門天

IMG_1979.jpg
大黒天

IMG_1981.jpg
ご住職に栄養ドリンク頂きました\(^o^)/

IMG_1982.jpg
弁財天

IMG_1984.jpg
セミ 夏だなぁ~(。-_-。)

IMG_1985.jpg
樹老人

IMG_1986.jpg
福禄寿

IMG_1987.jpg
恵比寿

いやぁ~真夏に歩くもんじゃない
8.52キロも歩いてしまったが、終わってみると
清々しい気持ちになれました(´∀`*)

山陰ツーリングも無事に終了
珍道中の模様は次回にね(^∇^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫さんへ

こんにちは^^

東京は毎日強烈な雨です

昨日は山手線も明治神宮の木が倒れ
電車が止まって14万人に影響

体に気を付けて無理はしない様に^^

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
台風の被害が小さければいいのですが、千葉県以北は大変でしょうね(^_-)-☆

みーむしさんへ

こんにちは^^

お祝いコメント有難うございます
とっても嬉しいです^^

お爺さんになって一言で言うと「嬉しいです」かな
若くしてッて皆言うけど50も過ぎたらもういいかなって感じ-

みーむしさん孫はカワイイですよ
もう家じゅう賑やかです^^

こんにちは(^^)/

Jackさん、お孫さんのお誕生
おめでとうございますv-221

と、いうかオジイチャンになってしまったんですね!?

いや~、どんな気分ですか?
まだ抱っこしたりしないと実感が湧かないかな?

これから楽しみが増えましたね(^^)v



みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

若い時はお礼詣りなんてしなかったなぁ〜
願いが叶ったら、お礼は大事ですね
気持ちが良いのでうずらの散歩しながら
やりましょう

No title

こんにちは〜

お礼参り大事(o゚3゚b)b
七福神巡り良いですね!
あたしもやりたいです。
うずら連れて…w

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます。

そしてお祝いコメントもとっても嬉しいです
私もお爺さんになってしまいましたが
お爺さんになって少しうれしいです

次回ツーレポお楽しみに^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

真夏の散歩は危険ですが、気持ちが良い
しかし今回2回目の七福神めぐり
前回は何人か見うけられたが
今回は私一人だった^^

山陰はとても良い所で、都会育ちの私には
360度山に囲まれて幸せでした。^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

体調がよくないようですね
この暑さじゃ無理もない
無理しないで下さいね^^

No title

こんばんは~!
お孫さん誕生おめでとうございます!
次回はツーレポですね!
楽しみにしてます^^

No title

池上七福神へのお礼参り・・8.52㎞お疲れ様です!
(もう少し涼しくなったら方がイイかな?)
散歩がてらに行ってみたいです。

山陰ツーリングも無事に帰還したようですね・・
こちらもお疲れ様です。
タイヤがツルツルになりそうですね(*^^)v

No title

こんにちは~♪
いつもお世話になります(*^^)
今日午前中に病院から帰ってきました‘‘r(^^;)ポリポリ
二日間足止めに遭っちゃってお邪魔できなくて申し訳ありませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
