スポンサーサイト


一日目山陰ツーリング東京~島根

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
東京は毎日強烈の雨
昨日は原宿駅に隣の明治神宮の巨木が倒れて
14万人に影響が出たと言っていた((((;゚Д゚)))))))
さて
このお盆休みを毎年ツーリングしていまして
今年は誰かが出雲大社に行こうと言い出して決まりました。
DSC03086.jpg
8月11日夜PM10:00出発

DSC03089.jpg
新東名浜松SA
まだ元気モリモリo(^▽^)o
DSC03091-1.jpg
関西のSA
疲れが出てきた(T_T)

DSC03092.jpg
岡山県真賀温泉で立ち寄り湯\(^o^)/
この休憩が無ければヘロヘロだったろう(* ´ ▽ ` *)

DSC03096.jpg
真賀温泉前の川が綺麗だった
岡山は山が多いので気持ちが良かった.゚+.(・∀・)゚+.

DSC03097.jpg
休憩(*´v`)

DSC03098.jpg
本日の宿宍道湖すいてんかく着ヽ(´∀`)ノ
いやぁ~長かったお疲れさん(ノ∇≦*)

DSC03104.jpg
本日のメニュー(^∇^)

DSC03107.jpg
風呂に入ってひとまずカンパーイ\(^o^)/

DSC03105.jpg
お料理ですヽ(´∀`)ノ

いやぁ~東京から結構走りました約810キロ位
真夏のお盆休みに渋滞も無くスムーズに来れました(^-^)/

次回二日目松江城、出雲大社~浜坂温泉郷
爆弾夕食の変お楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

結構走りましたね
距離は東京~青森位かな
お尻が痛くなるバイクで、どっか行きましょうよ^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

沢山走りましたが、楽しかったですよ
大阪を過ぎるまでは真っ暗の中走りました

到着後のビールは水の様に頂きました。^^

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

結構走りましたが夜走って為に景色を楽しめない
が、涼しいし渋滞が無いのは良かったです。

次回出雲大社お楽しみ^^

No title

こんにちは〜

1日で810キロ!?
さすが!!
あたしのバイクじゃお尻痛くて仕方ないですw

No title

無事の御帰還・・お疲れ様です。
1日で810㎞は凄いね!
しかも高速道路での走行は素晴らしい。
自分の場合は2~3日かかるネ(笑)
さぞ麦酒が美味しかったと思うネ^^

本当にお疲れ様でした❗渋滞がなかったのはラッキーでしたね🎵我が地元ツー、次の更新楽しみにしてます‼
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
