二日目山陰ツーリング出雲大社~鳥取

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
前回に引き続き山陰ツーリング二日目
宍道湖すいてんかく~松江城に行きそのまま出雲大社へ
DSC03110.jpg
松江城(^-^)/

DSC03111.jpg
出雲大社鳥居をくぐります( ̄^ ̄)ゞ

DSC03112.jpg
いよいよ中に入ったが、人がいっぱいだぁ(´・_・`)

DSC03113.jpg
記念写真∠( ^ o ^ ┐)┐だ ヨォ…
左から赤峰さん三浦さんわたしです|д゚)チラッ
DSC03115.jpg
しめ縄太っ((((;゚Д゚)))))))

DSC03116.jpg
4っ拍手して沢山お願いしました( ̄^ ̄)ゞ

DSC03117.jpg
中井さんの力で金の玉がm9(゜д゜)っ

DSC03119.jpg
出雲そばとノンアルヽ(´∀`)ノ

DSC03121.jpg
南アルプスの天然かき氷パパイヤ
これが美味かったなぁおすすめです(っ*^ ∇^*c)

DSC03123.jpg
鳥取のディーラーに行ってスタンプもらう(´∀`*)

DSC03127.jpg
やっと到着安楽荘(´・_・`)

DSC03126.jpg
風呂に入って
食べきれない位の食事にビックリ((((;゚Д゚)))))))
地の物の刺身盛り合わせをはじめ
カニ、牛肉焼き、取れたて生ガキ、さざえのつぼ焼き、カレイの姿焼き
イカフライ、など白米も光っていた(ノ´▽`*)b☆
もの凄い量の料理で美味しい、宿は古く歩くと揺れるが
この時期で値段が10,670円は大変うれしいです

酒が進むのは間違いない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

船盛りを頼まなくて良かったぁ
また蟹のシーズンに行きたいなぁ\(^o^)/

次回鳥取砂丘~琵琶湖までの編

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

山陰ツーリング最高でした
日本海の海の綺麗さに驚きでした

この宿は仲買人らしく海の幸たっぷり
宿は古かったが良い宿でしたよ〜😊

ヒロちゃんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

出雲大社は良い所でしたよ
きっと夜の町も期待できたでしょう
お勧めの観光センターでかき氷たべました
今度行く時はもっとゆっくり見たいです^_^

No title

いいですね~

山陰って地味だと言われるけどいいとこいっぱいありますよね(^^)

出雲大社は遷宮前で改装中だったのでそろそろ行かねば!と思ってますが・・・

下道では遠いなぁ(^^;)

しかし、こんなにあってお安いお宿ですね!

いいなぁ♪

さすがに過密日程ですね✨もう少し我が地元をゆっくりと楽しんで頂きたかったです、夜の出雲や松江の町も良いですよ🎵

オカンさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

2日目の宿はとても印象に残ってます。

宍道湖のシジミ汁は朝のバイキングで
佃煮と頂いて美味しかったので
お土産にしじみの佃煮を買いました。

No title

おお~この内容で・・・安い宿ですね~!
お腹減って困ってます・・・(笑)

宍道湖で取れたしじみ汁飲みましたか?
以前、島根に行った時に飲んだしじみ汁が
忘れられません・・・
二日酔いにもいいそうです(笑)

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

荘厳ですが思ったより小さかった
しめ縄にコイン投げるの?
知らなかったし、やってる人いなかった様な?
ブロ友の皆さんケガや病気の方が意外と多いので
早く良くなる様にお祈りしましたよ

宿は古いが温泉も良かったし、何より食事が
凄い!、本当ナイスチョイスでした。^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

実は時間が無くって松江城の中には
入って無いです(泣)

出雲大社は以前から行きたかったので
とっても嬉しいし出雲そばも意外と美味かった

夜の食事は中々かたずかなくって、
困らせてしまった。
おかみさんゴメンナサイv-421

No title

こんにちは〜

出雲大社!
荘厳ですね。
しめ縄にコイン投げました?!
しかし、お得なお宿ですね〜〜
ナイスチョイス!!

No title

松江城は確か国宝ですよね!
出雲大社にも行ってみたいな~
出雲そばも食べたいな~!!
夜の宴会がたのしそうですネ(*^^)v
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーレー (256)
未分類 (2)
看板 (1)
珈琲 (16)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR