スポンサーサイト


最終回山陰ツーリング鳥取~滋賀~帰宅

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今回最終回(^-^)/
前回の宿兵庫県の安楽荘~鳥取砂丘に向かいます
DSC03127.jpg
安楽荘
松葉ガニのシーズンにまた来たい
お世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

そして鳥取砂丘に行った事が無かったので
向かってもらいました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
DSC03128.jpg
初めての鳥取砂丘\(^o^)/

DSC03129.jpg
三浦さん記念撮影で

DSC03132.jpg
ラクダも暑くて楽じゃないヾ(o´∀`o)ノ

DSC03133.jpg
らくだっぽいぞ(^∇^)

DSC03136.jpg
結構走って滋賀県長浜市の乙高庵着
ここはご立派な感じで14,400円
いい感じの風呂に入ってお食事ですヽ(´∀`)ノ

DSC03137.jpg
本日の献立w( ̄o ̄)w

DSC03134.jpg
懐石料理を頂きました(* ´ ▽ ` *)

DSC03138.jpg
そして朝食v(o゚∀゚o)v

DSC03139.jpg
滋賀のディーラーオートショップフタバさんにお邪魔した|ω・`)

DSC03144.jpg
彦根城下を走り
一気に自宅まで帰る( ^ω^ )

途中トンネル事故で少し渋滞したが
東名スイスイで帰りました(´∀`*)

11日夜出発して15日夕方に東京着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

合計1987.5キロ走りました((((;゚Д゚)))))))

年に一度の恒例ツーリングが終わってしまった
本当楽しかった暑い夏でした(((o(*゚▽゚*)o)))

途中迷ってしまってすいません(;д;)

皆さんお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むらさんへ

こんにちは^_^

コメント頂きとっても嬉しいです

ここのカニは浜坂カニと言うらしく
水揚げなんと日本一だそうですが、
聞いた事無かった。

今度ブロ友の皆んなでカニキャンプ
しましょうよ
料理長はむらさんでね😊

No title

お疲れ様でした~

ほんと無事に帰れるのが一番です♪


松葉ガニ 越前ガニ ズワイガニ ぜんぶ一緒のカニです

冬の山陰や北陸は雪で二輪は難しいですが、解禁直後くらいなら大丈夫ですよ♪

ヒロちゃんへ

こんにちは

コメント有難うございます^^

本当、夏のイベントの終わりがさみしいですが
それをメンバーに言ったら、これから始まりだって

ツーリングにキャンプこれからがいいシーズンですね(^^)

夏のイベントが終わるとちょっとさびしい気持ちになりますね⁉でも秋もツーリングには絶好のシーズン、お互い楽しみましょう(^o^)

こてつぱんさんへ

こんにちは

コメントありがとうございます^^

2000キロ走っても最近のバイクは
全然平気ですよ~^^

やっぱりパン嬢だと何かありますか?
でもそれもバイクです、一緒に走りたいです

キャンプ行きましょう、そこで新そば食べたら
幸せだなぁ~贅沢かな(^^)

No title

さすが2000km走ってノントラブル!
自分のpanだと何かあると思うネ。

バイクで出掛けたいけど、台風ばかりです。
ストレスが溜まる~!(^^)

麦酒が美味しそう!
さけが呑みたい!!

しんちゃんへ

こんにちは

コメントありがとう^^

鳥取砂丘3回も行ったの?
やっぱりちゃんと見れば良かったかなぁ
中○人の多さにビックリです
人のバイクに勝手に跨って写真撮って笑ってた
今思えば笑っちゃうけどその時は暑さのせいかムッとした
そうもう少しで爆走2000キロでしたね(笑)

みゅったさんへ

こんにちは

コメントありがとう^^

本当楽しい旅でしたよ
一年前から計画して実現
ワクワクでした^^

鳥取砂丘は行った事が無かったので、
きっと隅々まで見れば良かったけど中○人と暑さで
あっこんな感じね~って感じで終えた^^

まり姫さんへ

こんにちは

コメント頂いてありがとう

こちらこそよろしくです^^

台風も行ってしまいましたが
再度東北に上陸だそうです
ライオンロックどっかの
山の名前だそうですよ^^

No title

こんばんは~!
鳥取砂丘は三回くらいいきました!
年に一回のツーリング終わっちゃうとさびしいですね。
それにしても、2000kmまで、あと一息でしたね^^

No title

こんばんは〜

お疲れ様でした!!
楽しそうな旅でうらやまし!
鳥取砂丘見てみたいです。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いします。

台風の被害があまり出ないといいですねー(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーレー (263)
未分類 (2)
看板 (1)
珈琲 (16)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
