夏も終わり

東北、北海道、この台風で被害い合われた方、亡くなられた方のご遺族、行方が今だ解らない方のご家族の方、お見舞い申し上げます。

ポチットして頂くととても嬉しいです
ポチット

にほんブログ村

こんにちは
夏も終わり今日から9月ですね
外では秋の虫達が泣き始めている
いや~秋がすぐそこって感じかな(#^.^#)

今日は防災の日でもある
町のあちこちで訓練している
大事な事です( ̄^ ̄)ゞ

さて
8月25日夏のツーリングを終えた足で多摩川花火大会に行った(^-^)/
IMG_1988-1.jpg
携帯で撮りました
下手くそですいません(;д;)
デジ一で撮った物はそのうちに∠( ^ o ^ ┐)┐

しかし今日も暑い
最近少し気温が下がったからと言って
油断すると危ないですよ(´・_・`)

台風の度に死者が出ている事を自然災害と言わず
もう少し真剣に考えたいですね。


今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

今日の東京は残暑厳しくなりそうです

各地の被害が一日も早く復興します様に
政府行政の対応を強く願いますね^^

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いします。
台風12号が熱帯低気圧に変わって少し安心ですねー(^_-)-☆

珍走さんへ

こんにちは^_^

おかえりなさい。
ご無事でなによりです
北海道ツーリングお疲れ様でした
楽しい旅もすぐに終わって悲しいですよね
台風と一緒だったので心配でしたが、無用の
様でよかったです。毎回面白かったですよー^_^

No title

キレイに写っているじゃないですかー。もう9月、あっという間でしたね。
道南や道北にいる間はあまり被災状況は分かりませんでしたが、道東から特に帯広から千歳に向かう辺りで台風の爪跡を感じました。この暑さも台風も珍しい事だと皆さん言ってましたので、突然のことで戸惑った事と思います。
急ピッチで修復している現場も見ました。1日も早く回復すればと思います。

まり姫さんへ

こんにちは^_^

いつもありがとうございます

今日の東京はとても良い天気でした。
とうとう台風も上陸したらしですね
九州にはまだ避難されてる方もいるのに
被害が無い事を心から願います。
良い週末を過ごして下さいね。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風12号は日本列島を直撃しそうですね。
どうも逃げられそうにありませんね~(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
心配ですが素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントどうもです

今年はとても暑い日が続いてましたね
夏の行事はアクティブに動いてたら
死んじゃうかもね

台風は今度九州に上陸するらしい
又大きな被害がでない事を祈ります
熊本周辺はせめて台風に巻き込まれない
様にと思います。

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントどうもです

花火が近くで見れて今年は良かった
ツーリングで疲れてたのですが、
思い切って行動したのが良かった。

おいしい冷えた純米酒呑みたいですね~(^^)

No title

こんばんは〜

今年は花火見なかったです。
花火だけじゃなく夏っぽいこと全然できませんでした(´・Д・)」

台風の被害はひどいですね。
ニュースを見るたびに胸が痛みます。

No title

今年は・・花火を見ていませんネ。
花火なしで秋になってしまいます・・

涼しくなれば・・日本酒で・・
一杯呑みたいな~(*^^)v

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

体の調子は如何でしょうか?

最近の雨量は凄いですね
地球が少し怒ってるのでしょうか?
しかし今日は暑い一日でしたね(^^)

ヒロちゃんへ

こんにちは~

コメント有難うございます

防災訓練で渋滞にハマってしまったのですか?
訓練だから仕方が無いと思うけどパフォーマンスも
やってます感が有るのかもね

溝の口に住んでいたのは初耳ですね
聞いたのかもしれないが、ヒロちゃんに会うのは
基本酔っぱらってるので、、、(^^)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今月もよろしくお願いします。
台風が東北から北海道を直撃してずいぶん被害が出たようですね。
西日本も大雨で被害が出たようですが、東海地方は何もありませんでした。
今日は真夏に逆戻りしたようなお天気です・・orz

4号線を通行上にしての大規模な防災訓練、お金の使い方を間違えているような気がする、パフォーマンスにしか見えないのは渋滞にはまった自分だけでしょうか?7年間溝の口に住んでいたことがあるので、多摩川の花火大会懐かしいです、花火の見えるマンションなどへの出前で、忙しい思いをしたのを思い出します‼
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR