スポンサーサイト


花火2

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
もううんざりです台風!
各地で被害が出てますが
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

さて
前回に引き続き花火を見て下さい。
DSC03255.jpg

DSC03260.jpg

DSC03264.jpg

DSC03265.jpg

DSC03267.jpg

DSC03274.jpg

DSC03278.jpg

DSC03281.jpg

DSC03284.jpg

DSC03297.jpg

DSC03299.jpg
花火を撮るのは難しいです
A5000で撮影しました
バルブのタイミングが難しいです
皆さん上手なので、色々と教わりたいです(^^)

今週末は伊豆にツーリングの予定です
お天気になります様に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

少し疲れは取れましたか?

楽しい事はあっと言う間に
終わりますね。

写真褒めてくれてありがとう
この日風が吹いてきれいに撮れなかった
このカメラで初めて花火を撮りましたが
ピント合わせとフィルターが無かったので
思い通りに取れなかったね^_^

まり姫さんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

土曜日はとても暑い日でしたね

体の調子は良いですか?

花火褒めてくれてありがとう

無理しないで色々楽しんでね

No title

わー、ホントに花が咲いたようにきれいですね。
私は花火の写真は、どうしても手ブレして、軌跡がギザギザの写真が大量作成されてしまいます(^^;

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は初秋としては暑い土曜日になりました~(^^ゞ
花火、とっても綺麗ですね(o^―^o)ニコ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

昼間は暑いが日が落ちると涼しい季節
になって来てますね、秋は大好き!
キャンプ、ツーリング、そして遠足など
どっか行きましょう-よ(^^)

しんちゃんへ

こんにちは^^

北海道はすっかり秋ですか?
流石夏が短いですね
東京は今日は33度だそうです

キャンプツーリングの記事出来上がりを
楽しみにしてますよ~(^^)

No title

台風のおかげで秋っぽくなりました。
バイクで出かけるにもイイかも・・
なんだか花火が大昔のようにも感じます。
一本走りに行きたいですね~(^^♪

No title

こんばんは~!
花火か~!
もう夏も終わりですね。
札幌はめっきり秋めいてきましたよ^^
あと、さきほどコメントいただきましたが、
書きかけで投稿しちゃったので、
また書きかけに戻しました。
また、改めてアップさせていただきます^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
