キャンプ気分

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
朝晩涼しくなりましたね
IMG_1995.jpg
秋っぽくなりました

そんな感じでキャンプしたいが
行けてないので部屋で冷凍ラーメンを作ってみました
IMG_1996.jpg
準備バッチリ

IMG_1997.jpg
お湯を沸かします

IMG_1998.jpg
冷凍ラーメンを入れ煮立ったらスープを入れて出来上がり

録画したブラタモリを見ながら麦酒で乾杯です(^∇^)

めちゃくちゃ美味いo(^▽^)o
洗うのが面倒ですがカップ麺より美味しいし楽しい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ちゃんとしたキャンプしたいよ~(T_T)
ソロキャンプ計画するかな(´∀`σ)σ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとね

18日からキャンプですか?
いいなぁ~
冷凍食品は便利だけどバイクだと
解けないかなぁ
美味しいので是非!
こないだ買ったクッカーが出番ですね(^^)

冷凍ラーメン知らなかったです⁉18-19日キャンプ場で食べてみようと思っています❗

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

ツレさん、うずら元気ですか?

アウトドア大好き人間のみゅったさん家族には
解って頂き嬉しいです

少し恥ずかしいですが、楽しかったですよ(^^)

オカンさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

なんか恥ずかしいです

セブンで買った冷凍食品ラーメン
意外と美味しいでした

先週もツーリング中止になりましたし
少しイライラ(^^)

No title

こんばんは〜

この気持ち…わかります!!!
最近キャンプ行けてないんで
ほんと部屋でストーブ使いたくてしかたありませんw
キャンプいきたーーーーい!!!

No title

いいですね~!(笑)
ラーメンうまそう!
こういうごっこでも多少は気が紛れますね(笑)
最近、天気が不安定ですから、なかなか・・・

Smileさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうです

私も知らなかった冷凍ラーメン
意外と美味いし麺もカップ麺とは違う

キャンプ行きたいですね~
ソロキャンプは関西方面に行きたい(^^)

No title

こんにちは
冷凍ラーメンおいしそうですね。
キャンプによい季節になりました(^^)
ソロのレポート待ってます(笑)

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

今は蕎麦の試験頑張って下さいませ
試験終わったらお疲れ会でもやりましょう
キャンプで一杯なんてのもいいかも(^^)

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう^^

冷凍ラーメン馬鹿に出来ませんよ
そこらのラーメン屋と肩並べます
安いしコスパならこちらに軍配上がります
一度ご賞味下さい。^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

やっと真夏の暑さから解放されましたね
季節の変わり目なのでお体にお気を付けて
下さいませ。

No title

今年もう一度位キャンプがしたいな~
テント泊やりたい!
しかし・・試験が終わらないと・・
キャンプで一杯呑みたいぞ!!^^v

No title

こんばんは~!
冷凍ラーメンとはなんぞや?
と思ってしまいました^^

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気がすっきりしない月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR