スポンサーサイト


泥棒顔編

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

天気悪いですね(;_;)

また台風が来るらしい(*`へ´*)
今回北朝鮮、台湾や、中国にも被害が出ている

人命は国境を越えるのに
中国のネットでは日本の被害に喜んでいる
大馬鹿野郎が沢山いるらしく
やっぱりまだまだダメな国である(ノ_<)

さて
我が家に来る嬉しい事(あとはさほどない)
それは孫です
前にもお話しましたが
私はお爺さんになりましたので、男の子の孫がいます
孫の顔をそのまま載せるのには抵抗が有るので
少しいじってみましたので笑って下さい(^∇^)
IMG_2003.jpg
目を変えヒゲを付けて泥棒さんにしてみました

私には笑えるんですが
皆さんにはちょっとかなぁ~(^∇^)

先週のツーリングも中止になったし今週末も
天気悪そうだし、バイクに乗って遊びに行けない∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします(*^^)
台風がまた来そうですね。

No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます

合格おめでとうございます
受かると思ってました
とっても嬉しいです^_^
ご褒美の旅も思いきり楽しんでくださいね
戻ったら一杯ご馳走しますよ〜😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むらさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

やっぱり似てますか?
私も木村祐一かラッシャー木村と思いました
あれ両方木村だ!^^

最近のソフトは凄いですね
笑ってやって下さいネ(^^)

No title

ラッシャー木村じゃないですか (笑)


最近の画像ソフトは素晴らしい♪

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

山形の初孫呑みたくなりました^^

孫と一緒にツーリングなんて夢のまた夢
実現するまで生きたいなぁ

孫を目に入れるって痛いだろうなぁ(^^)

小熊のプルーさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

インパクトありますか?
赤塚不二夫のマンガに出てくるって
言って頂くと載せた甲斐があります
皆さんに笑ってほしくて(^^)

珍走さんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます。

孫は可愛いとよく言いますが
初めてなのか、凄くかわいいです^^
内孫だったらもっと良いのに~なんて

いろいろ買ってあげたくなるの解ります(^^)

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとうございます

いいですか?
少しふざけ過ぎたかと思ってます^^

バイクはの駐車場は皆さんの事情で
バラバラの様ですね、マンションの駐輪場は
ダメなのですか?
友人はコンテナに停めて雨にも濡れず
良いと言ってましたが、、、。

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

ビックリしましたか?
もっといじった写真たくさんあります
私には爆笑です(^^)

No title

山形の地酒(初孫)でお祝いデスね!
きっと大物になること間違いなです。
大ききなったら一緒にツーリングだ!
(それまでバイク乗りでいてね)

今度、孫を目に入れて遊んで下さいね(^^)

jackさん おはようございます

なかなかインパクトのある写真ですね・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
なんとなく、昔の赤塚不二夫のマンガを連想してしまいました(笑)

No title

かわいい泥棒さんですねー。逆に何かをあげてしまうかもしれません。
そうなるともはや泥棒ではない(^^;

No title

こんばんは〜

いいっ!
かわいいです!!

新居でバイク置場が見つからず途方にくれてます…
皆さんどうされてるのか…

No title

こんばんは~!
えらいいじり方ですね!
一瞬マジかと思いましたよ^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
