スポンサーサイト


ご無沙汰しました

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
随分間が空いてしまい
皆さんにご心配させてしまってすいません(。-_-。)
毎日訪問された方、何度も訪問された方、申し訳ありません
仕事が忙しく環境が変わって、気が回らなかったもので(;д;)

さて日曜日にツーリングに行って来ました
美ヶ原高原美術館まで6台で行って来ましたよ

DSC03161.jpg
いつものガススタで

DSC03162.jpg
関越高坂SAで8:00集合(*´v`)

DSC03164.jpg
上信越下仁田で下り休憩(°_°)

DSC03165.jpg
何とかクネクネ登って来ました( ノД`)

DSC03166.jpg
おがちゃん(^∇^)

DSC03171.jpg
6台中4台CVOなんてΣ(゚д゚|||)

DSC03172.jpg
雲海きれいでした\(^o^)/

DSC03177.jpg
やっとお蕎麦屋利休庵到着(* ´ ▽ ` *)

DSC03178.jpg
そば定食(新そば十割が美味かった~)o(^▽^)o

DSC03179.jpg
ちょっとお疲れ515キロΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回おがちゃんからのお誘いで
始めましての人ばかりでしたが、皆さん良い人で良かった☆

またよろしくお願い致しますネ(^-^)/


本当随分ご無沙汰して申し訳ないです(;д;)
私は元気ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
素敵な三連休をお過ごしください(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
今日は早朝から出かけていてお邪魔するのが遅くなりました‘‘r(^^;)ポリポリ
遠出していたので訪問のご挨拶だけで失礼させていただきますね(^_-)-☆

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

えっ!車で行ってたんだぁ~

何とか雨にも降られずいいツーリング
でしたよ

お蕎麦は久しぶりの利休庵、美味しかったです
こてつ庵の合格祝いでもしましょうか?

おがちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

いいツーリングでしたね
久しぶりの沢山のコーナリングに
少し疲れたけど面白かったですね

温泉ツーリング是非!お願いします
行先は、京都辺りで、キャンプとスタンプだったら
もう最高!!!(^^)

No title

こんばんは〜〜

美ヶ原高原あたしも行きました〜〜
ツーリングにはぴったりですよね。
あたしは強風の中、車でしたが…(。-∀-。)
蕎麦おいしそうですね。
たべたーい!

No title

こんばんは、先日はお疲れ様でした。なかなか走りがいがありましたね~
ちょっと行き当たりばったりのところがありましたが、たまにはいいですね。
泊まりだといい感じで走れそうなルートですね~今度は温泉宿に一泊でどうでしょ~

こてつぱんさんへ

こんにちは

ご無沙汰してすいません
毎々の訪問有難うございました。

段が上がったので味も上がったのでは?
こてつ庵の蕎麦が私は一番好きです
お世辞じゃないよ^^

合格祝いで一杯やりましょ^^

オカンさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

ご無沙汰してすいません
その間訪問頂き有難うございました。

この処雨ばかりでバイクに乗れなかった
丁度いいツーリングでした

お昼が遅かったせいか蕎麦が
凄く美味しかったです^^

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメント頂きましてありがとうございます

私はくっ付いて行くだけでしたので
文句は言えませんよ^^

利休庵の蕎麦は5年ぶりで美味しかったです

天気もはっきりしない日でした

No title

お・・ツーリングはイイね!
今の時期は最高です。
もう蕎麦打ちから解放されたので・・
バイク&飲酒に頑張ろう!!

No title

ご無沙汰でした!
仕事の環境なら、仕方ありませんよ!(笑)
優先順位がありますからね。

晴れて良かったですね~!
少し暑いくらいでしたから・・・
新蕎麦の十割美味しそう!!
やっぱり十割は、香りが違いますから
いいな~(笑)

No title

こんにちは~♪
関越から上信越だと美ヶ原まではずいぶん時間がかかったでしょうね(*^^)
中央道から行った方が距離的にも早かったんじゃありませんかー。
ビーナスラインも多分近かったと思います(笑)

利休庵のお蕎麦はホントに美味しいですね(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
