スポンサーサイト


奥多摩ツーと新エンジン

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
天気がはっきりしないですね(´・_・`)
3連休の最後の日は晴れの予報だったが、曇っていた(T_T)

少し前になりますが
奥多摩に走りに行って来ました
DSC03146.jpg
中央高速SA

DSC03147.jpg
おなじみ へそまんじゅう屋

DSC03148.jpg
そばコーナー(°_°)

DSC03149.jpg
私、結構好きです、ここの山菜蕎麦 安くて美味い(*^_^*)

DSC03157.jpg
多摩川も上流になるときれいですね(* ´ ▽ ` *)

DSC03152.jpg
紅葉にはまだ早いなぁ

適当に切り上げ陸友モータースへΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC03158.jpg
HX 新エンジン ミルウォーキーを体験(;゜0゜)

DSC03159.jpg
何でも1カムになったらしくドコドコ感が増えたと言うが(゚д゚)

DSC03160.jpg
日々に進化しているΣ(ω |||)

ノーマルでも良いサウンドしていたぞ((((;゚Д゚)))))))


さあ秋本番\(^o^)/
キャンプにツーリングに行きたいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私は何とかやってます(#^.^#)

今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

奥多摩と言えばへそまじゅうと
地酒澤乃井かな〜いややっぱり
奥多摩湖でしょうね
前おしえてもらったおからドーナツも
美味しかったな〜
自然の中で育った?
山好きが何となく解った気がした((^_^))

No title

こんばんは〜

おぉ!
奥多摩。
へそまんじゅうは銘菓ですな。
奥多摩は実家からわりと近いです( ^ω^ )

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメント頂いてありがとう

良いエンジンですねフライホイ-ルなんかも
変って昔の様な感じにしてるみたい

馬力もトルクももうノーマルで充分
CVOより出だしは良いみたいです

テント泊は近場でやりましょうよ(^^)

No title

キッチリと組んでいるエンジンです。
カスタムが難しい?

今年中にテントで寝たいと考え中です。
バイクで出掛けたいけど……何処に行こうか?

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

奥多摩は近くて遠いって感じかな
ずっと奥まで行くとそれなりの距離に
なるので、これからのシーズンには
とっても良いですよ(^^)

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

デブにはヘルシーな山菜蕎麦が丁度いい
奥多摩はこれから良いシーズンですよ^^

新しいハーレーのエンジンはいい感じで
馬力もトルクもUPしてました(^^)

こんにちはー奥多摩ツーリング良いですね❗実は私そちらの方はあまり行ったことが無いので、今年の残りはそちら方面を攻めようと思います⁉

No title

こんばんは~!
山菜そばヘルシーですね!
磨き込まれた空冷エンジンの美しさは
見とれますね……^^

Toryさんへ

こんにちは^^

コメント頂きましてとっても嬉しいです(^^)

おなじみ奥多摩の玄関口って感じの所で
よく目にすると思います

ここは実は饅頭の他蕎麦も売っています
確か山芋蕎麦だったかな?

紅葉シーズンにもう一度行きたいなぁ^^

こんにちは!

行き慣れた奥多摩、見慣れたへそまんじゅう屋。
いつも通り過ぎてしまいます・・・^^;
昔からまんじゅうしかイメージ無かったですが
ここにお蕎麦食べられるところがあったのですか〜

これから紅葉季節。ツーリング楽しみですね!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
